Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

キレキレで踊る娘の動画

投稿日:


脇で音楽を奏でる芸人「平成ノブシコブシ」を知っていますか?
前にいいともで見た事があってかなり面白かったんだけど、最近深夜(だったと思うんだけど)の番組でまた見て面白かったので、その動きを相方に説明しようとしていたら、娘がマネをしたのかこんなダンスを披露してくれました。

元ネタ関係ない動きですが、素晴らしい動きです。
ええい、もう平成ノブシコブシはどうでもいいや。

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. やしこ より:

    オニムス。萌え萌え~(≧ε≦)
    か~わいぃねぇ~。

  2. やしこ より:

    オニムス。萌え萌え~(≧ε≦)
    か~わいぃねぇ~。

  3. やしこ より:

    あ、ごめっ、初歩的なミスを…(≧ ≦)
    って、また書き込むな!って?(笑)

  4. yager より:

    >やしこさん
    スパムかと思いましたが・・・w
    めげずにドンドン書き込んで下され。
    父も萌えております。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

折れた歯の治療4回目(完了)

今日も仕事ついでに歯医者に行ってきましたが、晴れて最後の治療となりました。

4コマ漫画を作りました

突然スミマセン。 ペパボの家入さんのブログにこんな事が書いてありました。 ロリポップ!レンタルサーバーのお申し込みが50万名を突破した記念に、4コマ漫画ジェネレーターとテキストの賞金付きコンテストを実 …

ホンダ:クロスロードの販促袋の中身には?

ホンダ:クロスロードはガンダムみたいでカッコイイの続き 車をみたいといったところ、いわゆる販促物が入った袋をもらった。 新車を見たりする事がほとんどないので、「へぇ〜」なんて普通に関心してしまったんで …

2011年あけましておめでとうございます!

昨年お世話になったみなさまありがとうございました。 今年もよろしくお願いいたします。

2012年明けましておめでとうございます!&2011年総まとめ

2012年、明けましておめでとうございます! 昨年お世話になったみなさまありがとうございました。引き続き今年度もよろしくお願いします。・・・というお決まりのご挨拶を書くだけで終わろうと思ったんですが、 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク