Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

キレキレで踊る娘の動画

投稿日:


脇で音楽を奏でる芸人「平成ノブシコブシ」を知っていますか?
前にいいともで見た事があってかなり面白かったんだけど、最近深夜(だったと思うんだけど)の番組でまた見て面白かったので、その動きを相方に説明しようとしていたら、娘がマネをしたのかこんなダンスを披露してくれました。

元ネタ関係ない動きですが、素晴らしい動きです。
ええい、もう平成ノブシコブシはどうでもいいや。

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. やしこ より:

    オニムス。萌え萌え~(≧ε≦)
    か~わいぃねぇ~。

  2. やしこ より:

    オニムス。萌え萌え~(≧ε≦)
    か~わいぃねぇ~。

  3. やしこ より:

    あ、ごめっ、初歩的なミスを…(≧ ≦)
    って、また書き込むな!って?(笑)

  4. yager より:

    >やしこさん
    スパムかと思いましたが・・・w
    めげずにドンドン書き込んで下され。
    父も萌えております。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

桜を観に、姫とお花見デート

先週末の土日(3月31日と4月1日)は何故か連チャンでお花見した。といっても、呑んで騒いでドンチャンするような宴会をした訳じゃない 😉 本当に「桜を観る、撮る」って感じ。

no image

板尾の嫁がブログを始めていました

アレ?情報遅いかな? ガキ使みてない人はなんのこっちゃわからないと思いますが、 板尾の嫁のブログを見つけてしまいました。 こんにちは、板尾の嫁こと、シェリーです。 新しくココログにてブログオープンしま …

no image

自分に課題を課す。ある意味「修行」

今月、50エントリー書く事に決め(て)ました。 いや、書かないと行けない事にし(て)ました。修行だから。 1ヶ月は約30日しかないし書けない日もあるので、 1日2本ペースで書かないといけない。 普通に …

マクドナルドのハワイアンバーガー

絶賛、Big Americaなキャンペーン中のマクドナルドのシリーズ第3弾を試してみました。

MOO MiniCards のケースにピッタリ?「FUROSHIKI SHIKI(フロシキシキ)」

先日aboutmeのキャンペーンで当たったMOO MiniCardsが届いたばかりですが、恵比寿ガーデンプレイスのついでに寄った東京都写真美術館のミュージアムショプでmooカードのケースによさそうなモ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク