Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

お知らせ メディア掲載

動画共有サイトダウンロード完全ガイドで「YouTube HD Suite」が紹介されました

投稿日:


油断していると雑誌に掲載されていたりしますw
動画共有サイトダウンロード完全ガイド (大型本)
4861904498
ふと立ち寄った本屋で偶然みつけましたw


しかも、恐ろしい事に本のトップ記事(一番始めのネタ)で見開きで紹介されています。
見開き掲載
ってか、掲載は嬉しいので本屋などにいくと一応チェックするのですがこの手の雑誌はたくさんあるし捕捉しきれないよね・・・。載せるなら一報くれないかなぁ(ムリか)
ちなみに、この本の内容のあとアップデートしていますのでもうちょっと便利になっているはず。詳しくは下記エントリーを参考にしてください。
YouTube HD Suite を修正しました(fmt=35対応&IE7Pro対応)

-お知らせ, メディア掲載

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

2011年02月ランキング

2月は10本のエントリーを書きました。日数の少ない中で1月と同じ本数なので割と検討したほうかと。あと、PVも10万を超えてきてますがfacebookネタの投下が割と効いているみたいですな。 それでは早 …

no image

2007年03月のランキング

■アクセス数:トップ5 1)動画を楽しもう!(MacでDVDコピー編) 2)第3回:JavaScriptで画像サイズと合ったポップアップウィンドウを開く 3)動画を楽しもう!(WindowsでDVDコ …

Creazy! 7周年で累計500万PV

当ブログ「Creazy!」が開設から7周年を迎えました! ・・・というか、数日過ぎてましたwww 一番始めのエントリーが、MT最新版のインストールというタイトルの通り、どちらかというとツールとしてのM …

2008年1月のランキング

1月は合計29本のエントリーとなりました。正月明けに頑張って更新していたんですが、後半忙しくなってペース落ちましたね(…) それでも、1日1本のペースを守れたのは良かったです。2月も頑張ろう。 今回は …

no image

ドメインは復旧しました

creazy.net のドメイン更新忘れにより、昨夜からアクセス不能となっておりましたが、更新処理を行ったところ割と早く復旧致しました。みなさんにはお騒がせしまして申し訳ありませんでした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク