Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

Software 技術情報

秀丸 for Mac は本気で応援したいぞ!

投稿日:


予想だにしないタイミングで、なぜかシンクロするお二方のエントリーより。
真夏の夜の秀丸、秀丸はこれだけ愛されている:[mi]みたいもん!
秀丸 for Mac! 秀丸 for Mac!:小鳥ピヨピヨ
秀丸 for Mac だとぅ!そんなの欲しいにきまってるじゃないか!


WindowsからMacにスイッチした時に唯一の心残りだったのが秀丸エディタだった。
秀丸は説明も必要ないと思うけどWindowsではド定番の高機能エディタです。就職してプログラムを書き始める時に会社のデファクトソフトとして教えてもらったのが使い始めだったんだけど、もうそれ以来かゆい所に手が届きすぎる高機能ぶりで手放せなくなってしまいました。
Macでは、ミミカキエディットとかCotEditorとか、最近はVimとか使い始めたけどやっぱり秀丸に勝るエディタは今んところ存在しないなぁ。Macなのにどうしても秀丸使いたくて、CrossOver Mac経由で起動したりもしたっけ(さすがに不安定でやめたけど)。
つーことで、本当に秀丸 for Macが実現するんであれば大歓迎ですよ!
迷いなく4000円(Win版のライセンス料)払います。もっと出してもいいよ!
いちるさんピヨピヨが署名を集め始めてるのでみんなもぜひ署名しよう!
秀丸 for Mac 作ってお願い署名活動:小鳥ピヨピヨ
そんで、Windowsユーザーのみなさん、心置きなくMacへおいでw
ちがうか〜。
Apple MacBook Pro 2.26GHz 13.3インチ MB990J/A
B002CJM7O4
秀丸エディタハンドブック (単行本)
4798104566
編集者・執筆者のための秀丸エディタ超活用術 (単行本)
4798109479

-Software, 技術情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「WEB素行調査」で徹底的に調査されました

WEB素行調査っていうのがあったので試してみました。 ・WEB素行調査 yagerの調査結果は続きを読むから。

MAC OS X Snow Leopard (10.6) を予約しました!

ついに、MACの次期OSであるSnow Leopardが8月28日(金)に発売になります。 今、予約すれば発売日に手元に届くという事で、Apple Storeにて早速予約完了しました!

no image

Buffalo の外付けHDD(HD-H320U2)をMacbookで認識しない問題の解消法法

ちょっと前からMacbookから外付けHDDを認識しなくなっちゃって困ってました。Windowsの方からはちゃんと接続できるのでHDD側が壊れてるって事は無いんだけど、ってことはドライバーかな?なんて …

photograph キーワードで Google の検索結果トップ10入り

い、いつのまに。 あ、いつのまにかダカフェは1位じゃなくなってるなぁ。 その昔、「photograph collection」というフォトサイトをやっていた時は全然photographキーワードじゃヒ …

no image

セミッターで考える、「参加型」セミナーの運用方法

先日参加した「爆発するソーシャルメディア」セミナーでセミッターの素晴らしさを体験する事ができました。 不思議な状況です。リアルで話すパネラーの後ろでオンラインで書き込まれた参加者の声。この即時性は無か …

スポンサードリンク

スポンサードリンク