Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

「豚組やきや」で出版打ち上げ

投稿日:


なんかブログで良く目にしていた豚組のやきやで豚肉を堪能してきました。
というのも・・・
ブログデザイン本カバー
先日も告知しました「視覚マーケティング実践講座」本の打ち上げだったのでした。
なんと、カバー(表紙)のサンプルがあがっていたようで(中身は真っ白だったけど)初めて実際の本のサイズのものを見たんですね。感慨深いものがあります。


んで、何はともあれ豚肉を食わにゃあ始まらんという事で、
豚肉
焼き肉久しぶりだー。超旨い。
葉っぱ類
んで、葉っぱに色々はさんで食べるのがオススメだとかで、色々はさんで食べた。
食べ方
正しい食べ方を書いてあったんだけど・・・ごめんなさい途中から適当になってたw
でも、大葉をはさんで食べたらサッパリしてかなりおいしかったと評判です。
というわけで、豚組は噂通りおいしかったー。また行ってみたいな。
んで、いよいよ9月11日に発売が迫ってますので是非この機会にご予約をw
視覚マーケティング実践講座 ブログデザインで自分ブランドを魅せる (単行本)
4844327518

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

B型 yager さんの説明書

血液型 自分の説明書メーカー | B型yagerさんの説明書 これが、ボクです。間違いない。

1年くらいぶりに美容室で髪を切りました

ワタクシyagerはアイコンでもおなじみですが、坊主頭がトレードマークです。なので、基本的にはマイバリカンで自分だけでいつでも丸める事ができるので、ほとんど美容室に行かなくなってました。 坊主禁止令が …

雹(ひょう)霰(あられ)霙(みぞれ)の違い

今日は東京でも朝から雪がちらついていて寒い一日になりそうですね。 首都圏だと気温が高くてそれほど大雪が降らないので、雪というよりも「あられ」や「みぞれ」で終わってしまうことの方が多いのではないでしょう …

ブログ考:このブログを書いているのは誰ですか?

・ブログは料理。サイレントマジョリティと海原雄山。 – かみんぐあうとっ ・ブログ主は料理人 – タケルンバ卿日記 ・このエントリを書いたのは誰だッ!? – 北の大 …

no image

新庄とSMAP中居君の共通点

似てる有名人シリーズ(?)第2弾。 通勤途中の電車の中刷り広告でDyDoのD-1っていうコーヒーのキャラクターが元日ハムの新庄剛志だったりスルワケだけど、歪んでたせいか中居君に見えてきた。

スポンサードリンク

スポンサードリンク