Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

glaceau vitaminwater スペシャルパックのお中元が届いた

投稿日:


ブログデザイン勉強会でもご一緒させていただいた、いちる@小鳥ピヨピヨさんからお中元をいただきました。アザース!
風呂敷に入っている
なんか、風呂敷に包まれていて粋な演出がなされていますが、
早速開封してみると〜
ビタミンウォーター詰め合わせ
娘「ジュースじゃないか〜」
ニューヨーク生まれで、海外セレブ御用達というw、素敵なドリンクです。
ただの水にさようなら|どれ飲む? glacéau vitaminwater™
こんなやり過ぎくらいのカラフルさなのに、保存料、合成甘味料、合成着色料は使っていないんだそうです。さらに、水は日本産なんですって〜。


全5種類
海外では10種類以上あるらしいのですが、日本では5種類の販売からスタートだそうです。
赤に黄色にと、とにかく目立つ色ですねぇ。子供も食いつきますw
power-c
娘「あたし、これにする〜。メガネみたいでしょ〜。」
と娘セレクトにより「power-c」を飲んでみました。(冷やした後にね)
色の割にはサッパリした印象。人によっては「薄過ぎ」という感想もでるかもですね。
ただ、スポーツ飲料として考えるならこのくらいのサッパリ具合の方が良いです。
ベタベタ甘くても余計喉乾くだけですしね。
SixApartノベルティ
で、vitaminwaterと一緒にSix Apart社のノベルティ(飴とステッカー)も入っていました。どうやら、Six Apart社がこのvitaminwaterのプロモーションのお手伝いをしているのだとか。ブロガーさんに配ってるのもキャンペーンの一環なんですねぇ。なるほど、このごろブログでよく見るわけですねw
ボクはまだ売ってるところを見かけた事はないんですが、首都圏のコンビニなどでは既に販売されているとのことです。興味のある方ぜひ飲んでみてください。ってか、ボクも他の味も試してみてお気に入りを見つけたいと思いますー。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

USB2.0対応、外付けHDD 1TBを1万5千円台で買った!

衝動買いっぽい感じではありましたが、激安で購入した外付けHDDが届きました。 HDCN-U1.0ユーズド・アイテム 販売価格(税込) ユーズドアイテム・わっしょい祭り! 10%OFF! \15,120 …

no image

鬼嫁シリーズ5:サラダ風うどん

久しぶりだよ、鬼嫁シリーズ第5弾。 しつこく、食事ネタが続きます。 ご飯炊くのを忘れることって結構あると思うんだけど、そんな時は手早く出来る麺類が便利ですね。この日もそんな状態で主食がうどんになったの …

GREEはSNSから携帯ゲームサイトに方向転換してマザーズ上場!?

いやー、つい先ほどITmediaにニュースでててビックリしました。 「GREE」がマザーズ上場へ – ITmedia News 上場予定は12月17日だそうです。まずはGREEのみなさんお …

MacBookの命綱(ACアダプタ)が到着

先日断線してあえなく新品をAmazonで注文していたMacBook用の電源アダプタが、今日ようやく会社に届きました。 先週金曜に届くと思って届け先を会社にしたのが裏目にでて、土日受け取れず、今日ようや …

no image

SEASONz 第5弾「水」全員の作品が出揃いました

先週に引き続き、本日からフォトコラボレーションサイト「SEASONz」の第5弾テーマ「水」の第2陣が公開開始しました。 先週に引き続き、本日2007年10月29日(月)に、第2週目として残りの全員(5 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク