Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

glaceau vitaminwater スペシャルパックのお中元が届いた

投稿日:


ブログデザイン勉強会でもご一緒させていただいた、いちる@小鳥ピヨピヨさんからお中元をいただきました。アザース!
風呂敷に入っている
なんか、風呂敷に包まれていて粋な演出がなされていますが、
早速開封してみると〜
ビタミンウォーター詰め合わせ
娘「ジュースじゃないか〜」
ニューヨーク生まれで、海外セレブ御用達というw、素敵なドリンクです。
ただの水にさようなら|どれ飲む? glacéau vitaminwater™
こんなやり過ぎくらいのカラフルさなのに、保存料、合成甘味料、合成着色料は使っていないんだそうです。さらに、水は日本産なんですって〜。


全5種類
海外では10種類以上あるらしいのですが、日本では5種類の販売からスタートだそうです。
赤に黄色にと、とにかく目立つ色ですねぇ。子供も食いつきますw
power-c
娘「あたし、これにする〜。メガネみたいでしょ〜。」
と娘セレクトにより「power-c」を飲んでみました。(冷やした後にね)
色の割にはサッパリした印象。人によっては「薄過ぎ」という感想もでるかもですね。
ただ、スポーツ飲料として考えるならこのくらいのサッパリ具合の方が良いです。
ベタベタ甘くても余計喉乾くだけですしね。
SixApartノベルティ
で、vitaminwaterと一緒にSix Apart社のノベルティ(飴とステッカー)も入っていました。どうやら、Six Apart社がこのvitaminwaterのプロモーションのお手伝いをしているのだとか。ブロガーさんに配ってるのもキャンペーンの一環なんですねぇ。なるほど、このごろブログでよく見るわけですねw
ボクはまだ売ってるところを見かけた事はないんですが、首都圏のコンビニなどでは既に販売されているとのことです。興味のある方ぜひ飲んでみてください。ってか、ボクも他の味も試してみてお気に入りを見つけたいと思いますー。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

風邪引いてました

先月、娘にうつされて風邪を引い以来、ずっと鼻と喉が微妙な状態だったんですが、先週の金曜にまた会社を休みました。 何か、こういうズルズル続く風邪は嫌ですね。 基本スペックが軒並み落ちてる感じです。 創作 …

GOOD DESIGN EXHIBITION 2012で一日ショップ店員してきた

11月23〜25日の3日間開催されたグッドデザイン賞受賞発表展 GOOD DESIGN EXHIBITION 2012ですが、本職で運営しているオンラインショップAll About スタイルストアが出 …

no image

ギャルとブロガーって実は似てるんじゃない?

スミマセン、先ほどのエントリーを出した後に思い付いたので連続になっちゃいますが・・・ タイトルの通り、ギャルとブロガーって意外といっぱい共通点があるんじゃないかな?ちなみにオレはギャルでもないし(当た …

no image

メリー・クリス祭り!

タイトルはダジャレではありません。 娘が発した名言です。 本当は「クリスマスツリー」といいたかったみたいですが、どうしても「クリスマチュチュリー」→「クリス祭り」に聞こえてしまう。しかし、あながち間違 …

ブロガーサミット2013はいよいよ明日開催。ヤガーも参加予定!

日本で主要なブログサービスが開始されてからちょうど10周年ということもあり、ブロガー1000人集めてデカイイベントやろうってことみたいです。お世話になっているアジャイルメディア・ネットワークさん主催で …

スポンサードリンク

スポンサードリンク