Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

初期化しました

投稿日:


やんごとなき理由により、1年以上仮の姿を続けて参りましたが、そろそろ限界でした。
抜け殻
ここ1年以内に初めてボクに出会った人はスミマセン。
それはボクではありません。今のボクが、どうもボクです。
というわけで初期化しました。リセットボタンを押しました。


いんやー、スーパースッキリ!!
気分爽快!!
頭軽い。
というわけで、気分も新たに頑張ります(?)色々と。


P.S.
紛らわしい書き方ですが、ボクはガチハゲではありません。あしからず。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

今日から夏休みです

今日から3日間夏休みをもらっているので5連休になります。 昨晩から立て続けに4本もエントリー書きましたが、しばらく書けなそうなので「書き貯め」したってわけです。 ・ブログ考:ブログにTPOってあるのか …

no image

24 – TWENTY FOUR – シーズン5に一言

ふざけんなー! ラスト10分、ありゃなんだー! 勝手にシーズン6始めるなー!

no image

世界バスケ準決勝を見てきた

アメリカが観たくてわざわざ準決勝のチケット取ったのです。 レブロン・ジェームス、カーメロ・アンソニー、ドウェイン・ウェイドなどなどスパースター軍団を見ることができて非常に興奮したわけだが… …

no image

鬼嫁シリーズ3:食事前、恐怖の一言

鬼のいぬまに(すでに寝ました)第3弾。 ウチの相方が鬼と化すのは、どうも食事関連が多いようだ。 この事件が発生したのは確か夕飯に焼うどんを作ると言われた後だ。休日のいつものパターンの如く、相方が夕飯を …

B型 yager さんの説明書

血液型 自分の説明書メーカー | B型yagerさんの説明書 これが、ボクです。間違いない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク