Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

32歳になりました

投稿日:


11月22日(いい夫婦の日)は毎年恒例ワタクシの誕生日であります。
ここのところ、仕事と通勤に時間を終われブログの更新頻度が落ち、今月にいたっては月初のランキング発表もやってないという非常事態。というか、モヤモヤするくらいならいっそ、ブログ開始から初めて1回も更新しない月にしてやろうかと思っていたら誕生日月でしたw
物事には優先順位ってもんがありますからね。何でもできる範囲でやるしかないと思うのです。やることやりつくした段階でやっと次のステージに進めるのかなと、そういう意味でまだ自分は出しきってないんじゃないかと。(すみません、完全に独り言です)
このブログやここで公開したいくつかの個人サービス・ツールが色々なキッカケになったり、自分が成長する肥やしになったりしてきたのは充分身にしみているわけで、細々ながらも何とか続けていきたいとは思っています。今年は「実行」の1年にできるよう頑張ります。

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

no image

ブログ考:インターネット上に公開した情報は完全には消せない

無名とはいえブロガーとして情報発信している身として常々考えている事があります。それは、タイトルに書いた通り「一度公開した情報は簡単には削除できない」という事。 自分としては仕事でもネット上の情報流通に …

no image

フォトコラボレーションサイトSEASONzの第6弾公開中

オレも参加しているフォトコラボレーションサイトSEASONzの第6弾の展示が公開中です。 今回は「日本」をテーマにメンバーそれぞれが撮った作品を展示しています。 ・コラボレーション第6弾「日本」 : …

Apple MagSafe電源アダプタを注文

先日、バッテリーやらコンボドライブやらおかしくてApple Store 銀座に行ったんですが、そのすぐあとにACアダプタのケーブルの付け根のところが断線しちゃうという事がありました。 この電源が、また …

What is Yager Bomb !?

忙しい時とか、Twitter見てる暇なくて @yager とかでコメントもらってても気付かない時があるので、Twitter Searchでエゴサーチかけた結果のフィードをRSSリーダーなんかで読んでま …

パティシエ・シマのケーキをプレゼント

昨日は相方の誕生日でした。 実はプレゼントは何となく決まっているんだけどまだ用意できていなかったので、さすがに何にもないと申し訳ないと思い、ずっと気になっていたお店へGO。 麹町にあるパティシエ・シマ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク