Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

creazy.netのはてブ人気No1記事!

投稿日:


120301-0027
今まで不動の一番人気記事だったMacのネット環境高速化「dolipo」はナゼこんなに速いのかをついに別の記事がはてブ数で追い抜きました。
Facebook、Twitterなど現在でも定番化しているソーシャルメディアに情報を共有するボタンの設置方法をまとめたエントリーですが、継続的なアクセスをいただいておりました。で、今回このブログの人気No1記事になってこともありまして、少し古くなった記事の再構成と、新たに4つのソーシャルボタンの説明を追加しさらに情報を充実させました。
【更新】ソーシャルメディアに共有するボタンの設置方法(Twitter, facebook, mixi, GREE, Evernote, Google+, Tumblr, Pinterest, はてブ) [C!]
最近話題のPinterestのボタンのマニュアルもつけましたよー。


完全保存版のエントリーですので、一度見た方も再度チェックしていただけるとありがたいです。それから、ブックマークとソーシャルメディアへのシェアも是非お願いしますね。
ブログ怠けまくりの昨今ですが、こういうことも励みに更新を続けていきたいと思います。頑張ります!

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

噂の三井アウトレットパーク入間の渋滞を大攻略

今日は、4月10日にオープンしたばかりの三井アウトレットパーク入間に行ってきました。 ・三井アウトレットパーク 入間 関東では最大規模のアウトレットが、圏央道のインターチェンジすぐの距離にできたとあっ …

ハンパねーっす、青森。その2

夏はやっぱり冷し○○!っつてもねー・・・

no image

1日2回バスケする

日曜の事なんで時間が経っちまってますが・・・ 何と1日に別の場所で2回バスケしました。 というのも今バスケする場所が大塚と世田谷の2カ所あるんだけど 両方日曜の夜なのでどちらかにしかいけない状態だった …

no image

プロスポーツで重要なのは何か?

たまには、昼休みに雑談に参加してみる。 参照元はコチラ↓ プロは勝つことが大事。負ければ何も残りません。 via: やくみつると佐々木信也はいますぐ首を吊って死んでください。 – How …

MOO MiniCards のケースにピッタリ?「FUROSHIKI SHIKI(フロシキシキ)」

先日aboutmeのキャンペーンで当たったMOO MiniCardsが届いたばかりですが、恵比寿ガーデンプレイスのついでに寄った東京都写真美術館のミュージアムショプでmooカードのケースによさそうなモ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク