Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 生活

小さな木製ツリー「utatane/オブジェツリー」購入で一足お先にクリスマス気分

投稿日:


utatane_tree_00
先日、GOOD DESIGN EXHIBITION 2012で一日店員をしていたんですが、店頭で売っていたコイツをあまりの可愛さに自腹買いしてしまいました。まだ、1ヶ月も先ですが世間はもうクリスマス始まってる感ありますし!
というわけで、開封の儀w


utatane_tree_01
当たり前ですがダンボールに入ってます。
utatane_tree_02
当たり前ですが緩衝材にくるまれています。
utatane_tree_03
出てきたー!
utatane_tree_04
早速、我が家のクリスマスコーナーにJOIN。
見事に溶け込みましたが、いいねぇ、存在感あるねぇ。
utatane_tree_05
木製なので、ライトに照らされた影が立体感を出すのです。
utatane_tree_06
んで、ちゃんと木目が見えるのが好みなのです。

utatane/オブジェツリー M
icon
icon
ボクが購入したのはMサイズで、4,200円。
木の雰囲気がいいので、無塗装のタイプを選びました。
utatane/オブジェツリー ホワイト M
icon
icon
ホワイトバージョンもありますよ。こちらは5,250円。
一層クリスマスっぽくなって、可愛いです。
Mサイズは高さが30cm弱でそれほど大きすぎず、場所をとらないけどちゃんと存在感あります。
utatane/オブジェツリー L
icon
icon
んで、もっと大きなLサイズもあります。
これはさらに存在感ありそう!場所に余裕がある人はこっちをチャレンジ!
たしかSサイズもあったはずだけど売り切れちゃったみたい。
ハンドメイドの少数生産みたいなので、買おうと思っている人はお早めにー!
男子諸君、プレゼントにもいいかも!

-ブログ, 生活

執筆者:

関連記事

no image

31歳になりました

11月22日(いい夫婦の日)といえば自分の誕生日なのでした。 31歳になったのですが、特別な数字でもないような気がするのでごく普通に過ごしております。今年は「どんだけつめこんだんだよ」ってくらい色々な …

宅麺.com x RE:CYBORG009 ラーメン食いまくってミイルで撮ったら良いモン当たった!

去年の話になりますが、家で有名店のラーメンが食べられる宅麺.comと、石ノ森章太郎原作の名作漫画サイボーグ009の映画化「009 RE:CYBORG」がまさかのコラボ!ラーメンはもちろん大好きだし、攻 …

私事ですが、第2子誕生しました。

昨日の13時46分に無事男児が産まれました。 体重3,565グラム、身長52.8cmの大きな赤ちゃんです。 後陣痛で今も痛みと戦っている相方に感謝です。うう、頑張れ! 羊水を飲んでいたそうで胸がオード …

no image

コミュニケーションの方法にも色々あって

公私ともにネット漬けなヤガー・スコフィールド@プリズン・ブレイクとしては、最近のコミュニケーション方法の移り変わりについて、とても興味深く感じている訳だけど、やはり一長一短・好き嫌いがあっておもしろい …

ミニカードのニューフェイス「logpaper」が届きました

ミニカード、ジワジワと流行ってきているようでまた新たなサービスがでてきました。 ・logpaper.jp : We live to print! ネットでプリント、ブログも写真も思い出も。 このlog …

スポンサードリンク

スポンサードリンク