Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

帰省から戻りました

投稿日:


途中ショッピングセンターに寄りつつ久しぶりの我が家に戻ってきました。
ドアを開いて開口一番「何!?暑っ!!」
…リビングで38度ありますけど何か?
ボーゼンとする父母を尻目に、車で睡眠充電できたためテンションがアガル娘。
我が家は3階建てマンションの3階なので日光が容赦なく降り注ぐ屋根の熱がモロに伝わってくるのです。夏はエアコンなしではいられません。その熱を「太陽光発電」で利用するとか「屋上緑化」で防ぐとか、何か無いのか!
-–
あ〜何か日記っぽい事書いたな。
こういう他愛も無いものを、短く、時間をかけずに書く事が毎日続けるコツなんだろうな。俺には無理だけど。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

徒然なるままに、2月になってました

前回のエントリーで書きました通り、第2子出産のため先週水曜から会社をお休みさせてもらいました。切開での出産だったため、計画的に休みを取る事ができたんですが、仕事とは違う疲れが結構たまっているようです。 …

no image

フォトコラボレーションサイト「SEASONz」の第5弾作品が展示開始しました

スミマセン。ちょっとお知らせ・・・というか宣伝です。 yagerも参加しているフォトコラボレーションサイト「SEASONz」の第5弾作品が公開開始となりました。いままでの展示方法と同じく、数週間に分け …

GOOD DESIGN EXHIBITION 2012で一日ショップ店員してきた

11月23〜25日の3日間開催されたグッドデザイン賞受賞発表展 GOOD DESIGN EXHIBITION 2012ですが、本職で運営しているオンラインショップAll About スタイルストアが出 …

no image

自主トレ開始しました

めざせイタズラ日本一。

no image

Amebaなうは “アメブロみたい” に成功する

・サイバーエージェント、ミニブログ「Amebaなう」開始へ – ニュース:ITpro すでに発表からだいぶ時間が経ってしまっているのですが、いよいよ明日アメブロを運営するサイバーエージェン …

スポンサードリンク

スポンサードリンク