Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

モスバーガーでモスライスバーガー鶏つくねを食べた

今日は、出先のホームセンターにあるフードコートでモスを食べました。 オーダーしたのは、やたら大きなノボリが立っていたモスライスバーガー鶏つくねです。 なんでか、ライスバーガーって好きなんですよねー。子 …

no image

風邪を引いていました

不覚にも風邪を引いてしまいました。 といっても、今こうしてブログを書いている時点で一応回復しているのですが。 この連休始めに娘が風邪をひいてしまったので、特に出かける用事もなかったため、結構家の中で一 …

no image

ブログ考:インターネット上に公開した情報は完全には消せない

無名とはいえブロガーとして情報発信している身として常々考えている事があります。それは、タイトルに書いた通り「一度公開した情報は簡単には削除できない」という事。 自分としては仕事でもネット上の情報流通に …

Amazonで最大90%OFFのエレクトロニクス秋のメガセール開催中

Amazonでなにやら魅力的なセールが…、見事に物欲祭りになりました。 【最大90%OFF】エレクトロニクス 秋のメガセール 10/13まで エレクトロニクスって大物(PC関連とかカメラ関連とか)があ …

携帯のUSB充電器買ったつもりが間違えた

今日、ちょっと用事で近くのヤマダ電機に行ったんですが、携帯をUSB経由で充電できるヤツを買ったんだけど、帰ってきて確認したら間違えてたorz そもそも、USB充電器なんて100均で買えるんだけど、何店 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク