Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

プリズン・ブレイク シーズンV(ファイブ)見てくれよな

投稿日:2017年4月21日 更新日:


伝説の海外ドラマがまさかの復活です。

どうも、マイケル・スコフィールドことヤガーです(笑)いや、近しい人は聞き飽きたネタかもしれませんが、かつてボクは坊主頭の期間が長く、このプリズン・ブレイクの主人公マイケル・スコフィールド(役ウェントワース・ミラー)に似ているとよく言われたのでした。前職の会社の退職時に例のタトゥー入りロングTシャツをプレゼントされたくらいです(ごめん、その後あんまり着る機会ないよ)

2015-03-17_prison_break_00

ちなみに、その後かなり太って体型が変わってしまったため、むしろお兄ちゃんのリンカーン・バロウズ(役ドミニク・パーセル)の方が似てるよねって言われるようになった・・・というところまでがオチとなっております(どうでも良い)

しかし、ついにこの時が来てしまいました。海外ドラマ「プリズン・ブレイク」が復活ですよ。てか、マイケル死んでファイナルだったよね?実は死んで無かったって言っちゃいますか?

まあ、24と並んで海外ドラマの中でも伝説的なシリーズなので結構盛り上がっているみたい。配信は「20世紀フォックス」なんだけど、なんと加盟中のHuluでリアルタイム配信&追いかけ配信があるのでほぼ放送のリアルタイムで見れちゃいます。もちろん過去シーズンも揃ってるしね。

つーわけで、しばらく脱獄楽しませてもらいます!

Huluは2週間お試しもできるので、未加入の人はこの機会にどうぞ!

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

20世紀少年占い

占い好きでスミマセン。こんなんありました。 ・20世紀少年占い んで、結果はというと・・・

no image

板尾の嫁がブログを始めていました

アレ?情報遅いかな? ガキ使みてない人はなんのこっちゃわからないと思いますが、 板尾の嫁のブログを見つけてしまいました。 こんにちは、板尾の嫁こと、シェリーです。 新しくココログにてブログオープンしま …

ゲイラカイト発売35周年キャンペーンでTシャツ当たった

みなさんはお正月に凧揚げとかしたんですかね? ボクは今年のお正月に風邪で家族全滅状態だったので残念ながら凧揚げしてないんですが、実は毎年のように地元の友人と凧揚げしてました。お正月ってなぜか晴れる事が …

bjリーグ 東京アパッチの2011年ホーム初戦(vs大分)を観戦

ありがたいことに、bjリーグ東京アパッチのチケットをただでもらったので、大学からのバスケ仲間を誘って代々木第二体育館まで行ってきました。といっても、書くのが遅れましたが1月6日のことです。平日だったの …

no image

ム、ムスメが歩いた!!

つ、ついにこの時がきたのか!? 今日はバスケの日。 いつも通り車で出かけて行ったのだけど、 ちょうど環八で渋滞にはまっている時、相方からメールが。 件名: 大事件勃発

スポンサードリンク

スポンサードリンク