Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

2ヶ月ブログ書いてないけど、何とか生きてます

投稿日:


P1020138.jpg
お久しぶりですヤガーです。
すっかりブログの書き方が分からなくなる前に何か書かないとと思い駄文をしたためることにしました。冒頭の写真のようにモッコウバラが黄色い花を咲かせるころになりましたが、いつのまにか桜の季節は過ぎていてちょっぴり浦島太郎な感じです。
ボクはというと、ここ数ヶ月は本職のプロジェクトが忙しく、それまでただでさえ色んなところに首を突っ込んでいたんですがそうも言ってられないくらい差し迫ってしまってあまり自分のことをできない日々が続いていました。唯一、【更新】Flickr画像をすばやくブログにコピペするためのHTMLを表示する「FlickrQuickEmbed」に書いたスクリプトをFlickrの仕様変更に対応させたくらいかなと思います。


そんなこんなな状態で体の疲労もMAX状態ですが、やりたいことは山ほどありーのとても重要な時期ではあるので、明らかにストレス解消じゃないかという少しの散財と、ラーメンLOVEで乗り切りたいと思います。
ブログも気負わない程度に復活しようと思いますのでどうかお付き合いくださいませ。

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

What is Yager Bomb !?

忙しい時とか、Twitter見てる暇なくて @yager とかでコメントもらってても気付かない時があるので、Twitter Searchでエゴサーチかけた結果のフィードをRSSリーダーなんかで読んでま …

no image

顔ちぇき!の次はパパちぇき!だってさ

先日レポートした顔ちぇき!ですが、どうやらパパちぇき!というのもあるらしいです。早速、前回と同じhttp://kaocheki.jp/に言ってみると確かにパパちぇきあった!

no image

24 – TWENTY FOUR – シーズン5に一言

ふざけんなー! ラスト10分、ありゃなんだー! 勝手にシーズン6始めるなー!

2010年NBAファイナル優勝はLAレイカーズ!全7戦を動画で振り返る(from NBA.com)

サッカーワールドカップで日本が決勝リーグ進出を決め、大いに盛り上がっている日本国内ですが、個人的にサッカーよりも大好きなバスケの世界一リーグNBAの王者はすでに1週間前に決定していました。ロサンゼルス …

no image

SEASONz 第5弾「水」全員の作品が出揃いました

先週に引き続き、本日からフォトコラボレーションサイト「SEASONz」の第5弾テーマ「水」の第2陣が公開開始しました。 先週に引き続き、本日2007年10月29日(月)に、第2週目として残りの全員(5 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク