Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 鬼嫁

鬼嫁シリーズ8:「坊主飽きた」

投稿日:


オレのトレードマークは誰が何と言おうと坊主頭です。
yagerアイコンも坊主頭イメージで作ってるくらいで。
yager icon
しかし、10年以上のつきあいになる相方からすると、その大半を坊主頭で過ごしてきているオレの髪型が「マジで飽きた」らしく、「今日、髪切ろうかな〜」っていうと「え〜、またボウズかよ」って言ってきます。
いいじゃないかよ〜。
本当に気に入ってるんだよ。
朝とか楽でいいしさ〜。


でも、たまにはちょっと変化も必要か・・・とも思うので、トップを伸ばすとかしてみようかなと思います。ってどうでもいい話でスミマセン。
そんな相方は今日誕生日でした。
プレゼントは今週の土曜日に見に行く事になっているので、今日はスイーツを買って帰りました。
夫婦で甘いものは控えないといけないのに、モロ甘いやつ買ってきましたw
美味しそうに食べていたのでまあいっか。
とりあえず、ハッピーバースデー。
って何の話だったっけか?

鬼嫁シリーズ7:せっかくにぎったのに
鬼嫁シリーズ6:鬼っていうか…大丈夫!?
鬼嫁シリーズ5:サラダ風うどん
鬼嫁シリーズ4:俺はもう食べ盛りって歳じゃない
鬼嫁シリーズ3:食事前、恐怖の一言
鬼嫁シリーズ2:開けてみてビックリ
鬼嫁シリーズ1:小さな勘違い

-ブログ, 鬼嫁

執筆者:


  1. hisasann より:

    こんにちは。
    以前は坊主エントリーでお世話になりましたw
    ボクもここ5年くらいずうっと坊主なので、そろそろ嫁さんから飽きられてしまいそうですが、
    今のところはなんとか持ちこたえています。w
    一度坊主にしちゃうとその後に伸ばすのが本当に億劫になりますよね。
    伸ばそうにも伸ばす途中がすごくうざいし・・・
    これは坊主仲間として深刻な問題であります!

  2. yager より:

    >hisasannさん
    どもどもお久しぶりです。
    ウチの嫁も坊主は気に入っていて、髪伸ばしたときはちょっと嫌がってたくらいなんですが、
    流石に変化がなくて痺れを切らしたらしいです・・・。
    ホント楽だからやめられませんよね。
    色んな服にも合わせやすいし(意外とね)
    あと自分の場合、髪伸ばすと白髪が目立つのが嫌だったりします。
    まだ20代なんですけどね(体質!?)。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Amazonで最大90%OFFのエレクトロニクス秋のメガセール開催中

Amazonでなにやら魅力的なセールが…、見事に物欲祭りになりました。 【最大90%OFF】エレクトロニクス 秋のメガセール 10/13まで エレクトロニクスって大物(PC関連とかカメラ関連とか)があ …

2011年のNBAファイナルは1勝1敗の熱戦!そして、シャック引退!

先日、BDレコーダーを買ったので今年のNBAファイナルはちゃんと録画して見れるようになりました。なんか超幸せ。というわけで、熱戦が繰り広げられているNBAファイルですが、1勝1敗のタイでヒートの本拠地 …

副都心(池袋、新宿、渋谷)を縦断する東京メトロ副都心線

いよいよ、最後の地下鉄新線といわれている副都心線が開通する6月14日まであと10日となりました。 ・東京メトロ|副都心 縦断。 通勤で有楽町線を使うので、結構前から気になってたんです。 いや、宮崎あお …

no image

携帯でネットしたくない理由がハッキリしてきた

俺はもともと携帯がキライだ。というか、前のエントリで書いた通り電話自体が苦手だ。ハイテク機器には興味があるし、メールについてはPCにしろ携帯にしろ、割と好き(マシ)なので大分使うようにはなった(それで …

no image

徒然なるままに、ゴールデンウィークはオフラインでした

昨日までいわゆるGWで連休だったので、今日仕事はじめでボケボケした頭の切り替えに四苦八苦していた人も多いのではないでしょうか。 オレのGWは4/28(月)にお休みをもらったので、前半4連休と後半4連休 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク