Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 鬼嫁

鬼嫁シリーズ8:「坊主飽きた」

投稿日:


オレのトレードマークは誰が何と言おうと坊主頭です。
yagerアイコンも坊主頭イメージで作ってるくらいで。
yager icon
しかし、10年以上のつきあいになる相方からすると、その大半を坊主頭で過ごしてきているオレの髪型が「マジで飽きた」らしく、「今日、髪切ろうかな〜」っていうと「え〜、またボウズかよ」って言ってきます。
いいじゃないかよ〜。
本当に気に入ってるんだよ。
朝とか楽でいいしさ〜。


でも、たまにはちょっと変化も必要か・・・とも思うので、トップを伸ばすとかしてみようかなと思います。ってどうでもいい話でスミマセン。
そんな相方は今日誕生日でした。
プレゼントは今週の土曜日に見に行く事になっているので、今日はスイーツを買って帰りました。
夫婦で甘いものは控えないといけないのに、モロ甘いやつ買ってきましたw
美味しそうに食べていたのでまあいっか。
とりあえず、ハッピーバースデー。
って何の話だったっけか?

鬼嫁シリーズ7:せっかくにぎったのに
鬼嫁シリーズ6:鬼っていうか…大丈夫!?
鬼嫁シリーズ5:サラダ風うどん
鬼嫁シリーズ4:俺はもう食べ盛りって歳じゃない
鬼嫁シリーズ3:食事前、恐怖の一言
鬼嫁シリーズ2:開けてみてビックリ
鬼嫁シリーズ1:小さな勘違い

-ブログ, 鬼嫁

執筆者:


  1. hisasann より:

    こんにちは。
    以前は坊主エントリーでお世話になりましたw
    ボクもここ5年くらいずうっと坊主なので、そろそろ嫁さんから飽きられてしまいそうですが、
    今のところはなんとか持ちこたえています。w
    一度坊主にしちゃうとその後に伸ばすのが本当に億劫になりますよね。
    伸ばそうにも伸ばす途中がすごくうざいし・・・
    これは坊主仲間として深刻な問題であります!

  2. yager より:

    >hisasannさん
    どもどもお久しぶりです。
    ウチの嫁も坊主は気に入っていて、髪伸ばしたときはちょっと嫌がってたくらいなんですが、
    流石に変化がなくて痺れを切らしたらしいです・・・。
    ホント楽だからやめられませんよね。
    色んな服にも合わせやすいし(意外とね)
    あと自分の場合、髪伸ばすと白髪が目立つのが嫌だったりします。
    まだ20代なんですけどね(体質!?)。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

自転車のタイヤパンクは100円均一で手軽に修理できるんだね!

着々とメタボリックへの道を歩んでいるyagerです、こんばんわ。 「気をつけなきゃ」と言っているわりにはおやつを買って帰ったりして、相方に愛想を尽かされそうな今日この頃なんですが、さすがに何か行動に移 …

日本語版MOO?ミニ名刺が作れる「pocketer」

先日、aboutmeでMOO MiniCardsのプレゼントが当たって小躍りしたばかりなのですが、ブログ界以外ではまだまだ認知度が低いようです。結局のところ大きな要因はインターフェイスが全部英語って事 …

六厘舎@東京ラーメンストリートでつけめん

東京駅まで来たので、ずっと食べてみたかった六厘舎のつけめんにチャレンジしてきました。 東京ラーメンストリート | 東京駅一番街 −First Avenue Tokyo Station− ここはいつも行 …

no image

自宅を引っ越しました

今週の頭に自宅を引っ越しました。それがなくても更新頻度が落ちていたこのブログは、予想通り放置状態になってしまいまして・・・申し訳ないです。 ネット環境自体はフレッツ光ネクストというプランになり、かなり …

「Komoo」に「石景山遊楽園」、中国人は模倣する事についてどう考えているのか?

最近 twignature に直リンしてくる輩がほとんど中国人っていう自分的にホットな状況もあって、中国人が模倣する事についてすごく気になっていたんだけど、そもそも中国人は模倣する事に対する問題意識が …

スポンサードリンク

スポンサードリンク