Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


  1. やしこ より:

    おっはー
    の“はー”部分に見えたりもする。
    妄想力を刺激される作品です。

  2. yager より:

    >やしこさん
    慎吾ママの「オッハー」か!
    そっちの方がカワイかったな・・・。

  3. 文四郎 より:

    うわ~キテマスね!あまりの可愛いさに、マリックさんもびっくりするだろうなぁ☆

文四郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ミックスフライにかき揚げ丼

オレはミックスフライ、相方はかき揚げ丼を注文。まいうーです。

都会ノラネコ

ノラ:「今日も眠いにゃ」 千代田区にもノラネコいるんだね。ただ、何か余裕があるというか、このセレブ的な力の抜け具合は何だ?

「小江戸」川越のコインパーク

看板も小江戸風なのだ。

渋谷駅前 20:00

土曜の夜にこんなとこにいるとわ…。

不覚にも…

オマケにつられて買ってしまった、ぜんまいざむらいのミニトランプ。娘が「じぇんまい〜♪」とか言って喜ぶ姿を想像してしまったのだった。

スポンサードリンク

スポンサードリンク