Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


  1. やしこ より:

    おっはー
    の“はー”部分に見えたりもする。
    妄想力を刺激される作品です。

  2. yager より:

    >やしこさん
    慎吾ママの「オッハー」か!
    そっちの方がカワイかったな・・・。

  3. 文四郎 より:

    うわ~キテマスね!あまりの可愛いさに、マリックさんもびっくりするだろうなぁ☆

yager へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

不覚にも…

オマケにつられて買ってしまった、ぜんまいざむらいのミニトランプ。娘が「じぇんまい〜♪」とか言って喜ぶ姿を想像してしまったのだった。

モヤイ像で待ち合わせとか

ベタなことしてみる。 しかも、あえて真ん前にいようかなと。

川越の一軒家カフェ、 PACHANGA でランチ

川越の町中にこんな素敵な空間があるとは! ベーコン・ルッコラ・フレッシュトマトのパスタを食しました。オシャレマイウーでした。

マザー牧場にきたのだ

まずは腹拵えだ。娘には早速ミルクをば。

マンマ・パスタでランチ2

先に娘のキッズプレートがきた。

スポンサードリンク

スポンサードリンク