Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

あ、あれに似てるよね?

投稿日:


先日、新しいプロフィル画像である yager アイコンを作ったばかりだが、それを見た相方が「誰かに似てない?」って言い出した。いや、オレだけど?って話なんだけど「そういえばどこかで・・・」と思い始めて考えていたらピンときました。
yagerアイコン
アレだ、陸上でハードルやってる為末 大に似てる。

為末さんもブログやってました

ググったらでてきた。
侍ハードラー
やべぇベタだけど「侍」ってかっちょええ。
プロフィールページに大きめ写真あるからみてほしい。
似てるの多分、髪型とヒゲだけだ!

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. ゆう より:

    Edita.jpからメンバー登録へのご招待

    〔Movable Typeでブログを作ろう!!〕の〔ゆう〕です。
    是非、〔Movable Typeでブログを作ろう!!〕にご参加頂けないしょうか。
    こ…

  2. ゆう より:

    edita.jp:編集員登録通知

    Movable Typeでブログを作ろう!!のメンバー:yagerとしてご登録いただきありがとうございます。
    もし、見に覚えの無い場合は

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

チェンメ?メーリス?ギャル社長を侮るなかれ

ちょっとタイムラグがありますが・・・、ITmediaにギャル社長こと藤田志穂さんの記事がのっていて、「フン、ギャルかよ」と思いつつもよんでたらちょっと感心したりしたのでその事でも書いてみる。 ギャルは …

no image

ム、ムスメが歩いた!!

つ、ついにこの時がきたのか!? 今日はバスケの日。 いつも通り車で出かけて行ったのだけど、 ちょうど環八で渋滞にはまっている時、相方からメールが。 件名: 大事件勃発

ドコモでメールアドレス変更を一斉にお知らせする方法

長い間、ボクの携帯アドレス(ドコモ)はスパム(迷惑メール)業者の魔の手から逃れ平穏な生活を送っていたのですが、最近なぜかものすごい勢いで増えてしまって夜間に10通以上とかもう我慢の限界を超えていたので …

GOOD DESIGN EXHIBITION 2012で一日ショップ店員してきた

11月23〜25日の3日間開催されたグッドデザイン賞受賞発表展 GOOD DESIGN EXHIBITION 2012ですが、本職で運営しているオンラインショップAll About スタイルストアが出 …

育児ブロガー集会@我が家

何か妙なタイトルになってしまいました 🙁 先週の5月12日(土)に、4月にもお会いした事も記憶に新しいリオ家・ネム家と再会する事になりました。 今回のホストは順番的に(?)我が家なので、部屋の模様替え …

スポンサードリンク

スポンサードリンク