Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

あ、あれに似てるよね?

投稿日:


先日、新しいプロフィル画像である yager アイコンを作ったばかりだが、それを見た相方が「誰かに似てない?」って言い出した。いや、オレだけど?って話なんだけど「そういえばどこかで・・・」と思い始めて考えていたらピンときました。
yagerアイコン
アレだ、陸上でハードルやってる為末 大に似てる。

為末さんもブログやってました

ググったらでてきた。
侍ハードラー
やべぇベタだけど「侍」ってかっちょええ。
プロフィールページに大きめ写真あるからみてほしい。
似てるの多分、髪型とヒゲだけだ!

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. ゆう より:

    Edita.jpからメンバー登録へのご招待

    〔Movable Typeでブログを作ろう!!〕の〔ゆう〕です。
    是非、〔Movable Typeでブログを作ろう!!〕にご参加頂けないしょうか。
    こ…

  2. ゆう より:

    edita.jp:編集員登録通知

    Movable Typeでブログを作ろう!!のメンバー:yagerとしてご登録いただきありがとうございます。
    もし、見に覚えの無い場合は

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

GREEはSNSから携帯ゲームサイトに方向転換してマザーズ上場!?

いやー、つい先ほどITmediaにニュースでててビックリしました。 「GREE」がマザーズ上場へ – ITmedia News 上場予定は12月17日だそうです。まずはGREEのみなさんお …

no image

おっかねぃよ〜

今日は3連休の2日目なわけですが、やっぱり帰省やら旅行やらしている人が多いみたいで。しかも、今済んでいる地域の市議会委員選挙が明日あるせいか、路駐してる車がすごい多い気がする。 そんで、昨日ちょっと近 …

銀座の印度料理専門店「ナイルレストラン」でカレー食った

すでに mini で書いた通り、今日のランチは美味しいインドカレーを食べました。 仕事で銀座まで行った帰りに、近くにカレーが美味しい店があるという上司に連れらていくとインド風丸出しなお店発見。2階に通 …

小さな木製ツリー「utatane/オブジェツリー」購入で一足お先にクリスマス気分

先日、GOOD DESIGN EXHIBITION 2012で一日店員をしていたんですが、店頭で売っていたコイツをあまりの可愛さに自腹買いしてしまいました。まだ、1ヶ月も先ですが世間はもうクリスマス始 …

宅麺.com x RE:CYBORG009 ラーメン食いまくってミイルで撮ったら良いモン当たった!

去年の話になりますが、家で有名店のラーメンが食べられる宅麺.comと、石ノ森章太郎原作の名作漫画サイボーグ009の映画化「009 RE:CYBORG」がまさかのコラボ!ラーメンはもちろん大好きだし、攻 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク