Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


  1. いづ より:

    こんにちはー。
    私もムスメに買って帰りたいっ!
    でもどこで売ってるの??
    コンビにじゃなさげ??
    私の場合、きっと二つ買ってムスメ用と自分用(ぉ)にするかもですが;-p

  2. yager より:

    >いづさん
    こんにちは。
    確かにコンビニじゃ見かけませんね。
    自分が買ったのは近くのスーパー(東武ストア)です。
    残り少なかったので終わりかけのキャンペーンなのかもしれません。
    ちなみに、全2種類らしいので×2で4つ購入ですか?:-)
    2Lのお茶は200円くらいだったので全然安いっすね。
    そんなこといってたら、ワタシももう一個買った方が良い気がしてきました ;-D

yager へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

お台場でランチ

混んでるっつーのにお台場に上陸。たかがパスタなのに値が張ります。まあ、ウマイけど。

バーミヤンでランチ

意外にもマオは初挑戦。濃すぎるかなぁ。

朝帰り

友を起こさないよう、そっと家をでる。shima、stsありがとう。

朝帰り5

ニャ「にゃんだお前は。早く帰れや!」

夜景がキレイ

高層階に住むと毎日こんな眺めなんだなぁ。プチセレブ気分か。

スポンサードリンク

スポンサードリンク