Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

フォトコラボレーションサイト「SEASONz」の第5弾作品が展示開始しました

投稿日:


スミマセン。ちょっとお知らせ・・・というか宣伝です。
yagerも参加しているフォトコラボレーションサイト「SEASONz」の第5弾作品が公開開始となりました。いままでの展示方法と同じく、数週間に分けて公開されていくので、毎週お楽しみがあって自分自身嬉しいです。
コラボレーション第5弾「水」 : gallery : SEASONz
今回なぜかトップバッターの二人のうちにyagerが入っていますので、すでに作品(と呼ぶにはどうも・・・)が公開されております。
SEASONz : gallery : 第5弾「水」 : yager
yagerの、写真家きどりなクッサクサメッセージが読めるのはここだけ(笑)
ぜひ、ご覧下さいませ。


ここからは、独り言。展示を見る前には読まないで欲しいなぁ。(先に見る



今回、というか毎回だけど、ちゃんとした「撮影する」機会を設ける事ができなかったので、今まで(といってもここ1年)に撮ったもので未公開なものをセレクトする事にしました。そこで苦戦したのが今回のテーマである「水」。テーマを決める時に、”あえて” 狭いものにしようとメンバーで決めたのですが、それが功を奏したのか(?)選ぶの難しい難しい。かなり悩みました。
今まで自分で出展したSEASONzの作品では、それぞれの写真に短いコメントをつけて、ある程度ストーリーというか流れというかを意識していたのですが、今回その手法が使えるほど写真がなかったというか、イメージがわきませんでした。
そこで、方向転換というか新しい試みと言うか、それぞれの写真は「水」というテーマ以外はほとんど関連性のない写真を集めて、あえて1枚の写真の力というか、インパクトを重視してみました。みてくれる人にどう受け取られるのか、すごく楽しみです。
第5弾は来週/再来週とさらに他のメンバーの作品も追加されていきます。
興味のある方は、お知らせなどチェックしてください。(一応、MTベースなのでRSSもあるよ)
それから、「みたよ」だけでも良いのでコメント書いてくれると、なお嬉し。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

MacBook用バッグ「Tucano Largo Profilo for 15.4/17インチ(グレイ)」を買いました

先日、AppleStoreから「Macと一緒に使いたいアクセサリが、今だけ20%OFF。」というDMが来ていて何気なく見てみたら、前から探していたちゃんとノートPCが収納できてプライベートでもいけそう …

USB2.0対応、外付けHDD 1TBを1万5千円台で買った!

衝動買いっぽい感じではありましたが、激安で購入した外付けHDDが届きました。 HDCN-U1.0ユーズド・アイテム 販売価格(税込) ユーズドアイテム・わっしょい祭り! 10%OFF! \15,120 …

no image

風邪を引いていました

不覚にも風邪を引いてしまいました。 といっても、今こうしてブログを書いている時点で一応回復しているのですが。 この連休始めに娘が風邪をひいてしまったので、特に出かける用事もなかったため、結構家の中で一 …

わざわざ都会VS地方みたいな対立構造にしなくて良いのになぁ

某氏が四国方面に移住するとかの話で盛り上がっているようですが、炎上芸に耐性がついてしまって完全スルーしてました。が、そろそろほとぼり冷めたかな?とも思うのでちょいと書いてみようかと(結局釣られてるじゃ …

ぼうず、ボウズ、坊主・・・どうやら坊主頭がジャストフィットらしい

ご存知の通り(?)オレの定番スタイルは「坊主」+「ヒゲ」です。 坊主頭については人生の半分以上を過ごしているんじゃないかと思えるくらいです。 それでは、早速オレの髪型の歴史をやまざきメソッドで。 もち …

スポンサードリンク

スポンサードリンク