Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

WebService 開発実績

ラボで自分が作ったサービスをまとめてみました

投稿日:


サブドメイン(labs.creazy.net)で運用している自分用のラボサイトがあるのですが、トップページはPukiWikiで構築していたのがいつの間にかPHPのエラーが出て表示されない状態になっていた(なんかファイルでも消しちゃったかなぁ)ので、とりあえず手動でページを立てました。
labs.creazy.net | クリエイジー・ラボ
ラボ
公開したサービス(と呼ぶにはちょっと…)を並べてみたら、結構あったんですねぇ。


一応リストアップしておくと、
やまざきメソッド ジェネレーター
やまざき3倍メソッド ジェネレーター
twignature(トゥイグネチャー)
EXIF EXISTS ?
font checker(フォント・チェッカー)
GYM Search : Google, Yahoo!, MSN Live Search を一括検索
GYM Ranking : Google, Yahoo!, MSN Live Search の検索結果を総合評価
MP4TubeRSS
MyMiniCity on Twitter
Social Bookmark Graph : ソーシャル・ブックマーク・グラフ
という感じ。
何か使えそうなヤツがあったら使ってやって下さい。Bookmarkletみたいな画面を伴わないツールとか、細かいツールでここに載せられてないものもいくつかあるので、追加して行こうと思います。
こうして改めてまとめてみると、こういう自分(が作ったもの)紹介ページって大事だな。作ったところで認知してもらわなければ何も始まらないしね。リニューアルでこのブログのaboutページもちゃんと作らなきゃなぁ。

-WebService, 開発実績

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

祝!「やまざきメソッド ジェネレーター」でほってんとり!

一昨日公開した「やまざきメソッド ジェレネーター」がはてなブックマークの「ほってんとり」になりました。 そこでサクサクやまざきメソッドを作れるwebサービスをつくっちゃいました。 やまざきメソッド ジ …

no image

動画を楽しもう!(Flickr VideoのFLV動画をダウンロードするブックマークレット)

4月9日に開始されたばかりのFlickr Videoですが、すごい高画質で魅力を感じています。 No Video運動が起こっていたり話題に事欠きませんが…、今回は、FLVのダウンロード方法が分かったの …

no image

Twitter野良APIを停止しました。

以前、以下のエントリーで紹介したYahoo!PipesですがTwitterの規約に抵触しているようですので、公開停止しました。 ・TwitterのAPI制限を回避するためのYahoo!Pipes [C …

YouTube HD Suite が 10万 インストール達成

【2010/08/02:追記】 YouTube HD Suite 公式ページができました。 先日アップデートのお知らせをしたばかりのYouTube HD Suiteですが、userscripts.or …

「Hatebu Entry List」でサイト内はてブ一覧をまとめて確認

「はてブ Fans Ranking」の拡張版を作ろうと思ってゴニョゴニョしてたら思わぬ副産物ができてしまったので、これも公開しちゃいます。 調べたいURLを入れて「調べる」をクリックすると、そのサイト …

スポンサードリンク

スポンサードリンク