Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

徒然なるままに、12月17日

投稿日:


珍しくダラダラと日記みたいな事を書こうかと。
今日はバスケの日。一応今年最後でした。
が、あんまり人が集まらなかった。あ~あ。
でも、ず~と 3 on 3 をやっててそれはそれで楽しかった。
この頃、AND1からの流れで日本のストリートボールにも興味を持ってしまってLEGENDとかGYAOでチェックしてたりします。で、LEGENDは基本 3 on 3 のゲームなので観ててすごく刺激受けて、やりて~ってなってた。コート上に人が少ない分スペースがあって、1 on 1 ベースのアグレッシブなプレイができるよね。もともとアグレッシブというよりもアウトサイドから飄々とシュートをきめる「省エネ」タイプだったけど、カットインとか楽しくなっちゃってプレースタイル変わったかも。ま、趣味のバスケだから楽しいのが一番だ。
ってか、昨日はbjリーグで今日もバスケ。2日連続で夜出かけちゃってスマン。>相方


-=-=-
話し変わって・・・、もうすぐ師走ですな。
何か、色んな面でせわしなくなってきた感じ。仕事も年内目途のタスクあるし、プライベートでは年賀状の宛名書かなきゃとか、年末年始のスケジュールたてなきゃとか、・・・色々あるさね。
来週末はクリスマスか!クリスマス・・・。むう。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

RollingStone日本版の定期購読でオリジナルTシャツをゲットしました

色んな意味で珍しい行動をしてしまいました。 雑誌の定期購読を申し込んだのです。 それも、WEB+DB PRESSでもアサカメでもなく、 なぜか、「ローリングストーン日本版」なのです。 ・Rolling …

no image

徒然なるままに、2月になってました

前回のエントリーで書きました通り、第2子出産のため先週水曜から会社をお休みさせてもらいました。切開での出産だったため、計画的に休みを取る事ができたんですが、仕事とは違う疲れが結構たまっているようです。 …

カメラ付携帯電話用「ひろ〜く撮れる」ワイドレンズが面白い

魚眼レンズとか買おうとすると、まあ何万もしちゃうわけです。 ちょっと面白い写真を撮ってみたいくらいの自分には手が出ない金額。 そんな、ウダウダを気にせず買えちゃうのがコレ! 携帯カメラの外側にくっつけ …

ユニクロのUTで攻殻機動隊Tシャツをゲット!

・ユニクロ Tシャツ特集 | 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX – ユニクロオンラインストア[store.uniqlo.com] なんとユニクロのUTで攻殻機動隊ですよ、 …

実家の引越しで昔を懐かしむ

この3連休、実家が引っ越すというので手伝ってきた。 あんまり実家が引っ越すってこと自体、普通はあんまりないと思うんだけど、自分自身の引っ越しよりももっと古くて懐かしいものが発掘されたりするのです。んで …

スポンサードリンク

スポンサードリンク