Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

メンズビゲン ワンプッシュ ライトブラウンで髪染め

投稿日:


今日は歯医者に行って早く帰ってきたので、さきほど髪を染めました。
使ったのは、オッサン御用達のメンズビゲン。
ホーユー メンズビゲン ワンプッシュ 4 40g+40g
B00137ACWA
前に、髪が長かった頃にターンブラックした時にも使ったんだけど、今回は一番明るいライトブラウンにしてみました。


ちょっと髪が伸びてくると、長年悩んでいる白髪がすごい目立ってくるんだよね。
今はもう我慢ならないくらいになっていたので昨日カラーを買っておいたのです。
明るい色にするなら、若者用のヘアカラーでも良かったんだけど今回は白髪をちゃんと染めたかったのでビゲンです。取り置いて2回使えるし。
で、自然な茶色になって白髪も目立たなくはなりました。
でも、そんなに持たないかもなぁ。
っていうかAmazonは白髪染めまで買えるのかよ!
と思ったらマーケットプレイスで販売元はマツキヨだった。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

脱「せんとくん」を目指して

まだ、ラーメンばっかり食ってると思ってるんだろう? いやいや、いつまでも「せんとくん」のままではいませんよ。

no image

メンズビゲン ワンプッシュ 早染めクリーム

昨夜髪の毛をターンブラックしようと思いビゲンしました。 髪を伸ばし始めてからモカブラウン系の色をずっと使っていたので、髪が痛んだのか若者(?)が使うターンカラーでは黒くならず。気分的に本当の黒にしたか …

宅麺.com x RE:CYBORG009 ラーメン食いまくってミイルで撮ったら良いモン当たった!

去年の話になりますが、家で有名店のラーメンが食べられる宅麺.comと、石ノ森章太郎原作の名作漫画サイボーグ009の映画化「009 RE:CYBORG」がまさかのコラボ!ラーメンはもちろん大好きだし、攻 …

no image

実は5連休です

3月22、23日と有給をとって、21日の祝日から合わせて5連休にしてみた。 21日には怒濤の10日間プチ一人暮らしを終了し、念願の姫さまと再会しに相方実家に帰った。ちょっと前に地元のジャスコが改装した …

no image

早寝早起き

昨日は隣県のお友達のところまで遠征したのだが(その様子はまた別で書きます)、先週風邪をひいていたっぽいのと一日存分に遊んで疲れたのとで23時くらいには就寝した。娘も同様にすぐ寝付いたし一家で爆睡。久し …

スポンサードリンク

スポンサードリンク