Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

メンズビゲン ワンプッシュ ライトブラウンで髪染め

投稿日:


今日は歯医者に行って早く帰ってきたので、さきほど髪を染めました。
使ったのは、オッサン御用達のメンズビゲン。
ホーユー メンズビゲン ワンプッシュ 4 40g+40g
B00137ACWA
前に、髪が長かった頃にターンブラックした時にも使ったんだけど、今回は一番明るいライトブラウンにしてみました。


ちょっと髪が伸びてくると、長年悩んでいる白髪がすごい目立ってくるんだよね。
今はもう我慢ならないくらいになっていたので昨日カラーを買っておいたのです。
明るい色にするなら、若者用のヘアカラーでも良かったんだけど今回は白髪をちゃんと染めたかったのでビゲンです。取り置いて2回使えるし。
で、自然な茶色になって白髪も目立たなくはなりました。
でも、そんなに持たないかもなぁ。
っていうかAmazonは白髪染めまで買えるのかよ!
と思ったらマーケットプレイスで販売元はマツキヨだった。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

自転車のタイヤパンクは100円均一で手軽に修理できるんだね!

着々とメタボリックへの道を歩んでいるyagerです、こんばんわ。 「気をつけなきゃ」と言っているわりにはおやつを買って帰ったりして、相方に愛想を尽かされそうな今日この頃なんですが、さすがに何か行動に移 …

折れた歯の治療4回目(完了)

今日も仕事ついでに歯医者に行ってきましたが、晴れて最後の治療となりました。

aboutmeの「MOO MiniCards」プレゼントに当たりました!

今日帰って郵便受けを確認すると見慣れぬ物体が。 しかもLONDONから!?も、もしや・・・と思って開けてみたら、 MOO MiniCards でした!

no image

徒然なるままに、2009年07月31日

半月もブログを放置したヤガーです、おひさしぶりです。 前回最後に書いたのが、もうメールなんて送ってくんじゃねーよ!(超訳)という内容だったので各方面から心配して頂いたりしたのですが、大丈夫ですなんとか …

地震発生!その時、twitterは?

さっきは随分揺れましたね。偶然、PCの前にいたオレはそれとなく twitter の Public_timeline をチェックしてみた。

スポンサードリンク

スポンサードリンク