Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

メンズビゲン ワンプッシュ 早染めクリーム

投稿日:


昨夜髪の毛をターンブラックしようと思いビゲンしました。
髪を伸ばし始めてからモカブラウン系の色をずっと使っていたので、髪が痛んだのか若者(?)が使うターンカラーでは黒くならず。気分的に本当の黒にしたかったのでもはやおやじと言われようが構うまいと、本気の髪染めを購入。もともと白髪もおおいからね…。
で、使ったら驚いた。
便利です。
ハイテクです。

  • トリートメント効果あり。(ホントか?)
  • 放置時間5分(普通30分とか待つよね?)
  • 余ったら次回再利用化!(これ一番重要。ボトルがスプレー式だから劣化しない。)

男性の髪の毛で、ヘアカラーを一回で使いきる事ないでしょ?
ずっともったいないと思ってたからスッキリ爽快でした!

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

卒業したしょうこおねえさん、ゆうぞうおにいさんのその後

3月末でNHKおかあさんといっしょのお兄さんお姉さんが交代したニュースはすでに書いたのですが、 ・おかあさんといっしょ、ゆうぞうお兄さんしょうこお姉さんが卒業 卒業したはいだしょうこさんがブログを始め …

no image

育児ブログの引越計画:MovableTypeからココログへ移行

前のエントリーで悩んでいた引越先のブログサービスは、ココログにしました。やはり移行のしやすさとユーザーインターフェイスの慣れの問題を優先しました。 こういった、ちょっとしたイベントは手順とかちゃんとブ …

イオンレイクタウン越谷に電車で行って来た

土曜日に日本最大級のショッピングモール、イオンレイクタウン越谷に行ってきました。前回は車で行ったのですがオープンしてからそれほどたっていなかった事もあって渋滞に巻き込まれました。今回は、2ヶ月の赤子も …

no image

ブログ考:ブログにTPOってあるのかな?

※どうやら、この「ブログ考」はシリーズ化してウダウダ書き続けるみたいです。 前回の一人称の話で、リアルではTPOに合わせて人称を使い分けるっていう事を 書いたんだけど、じゃあ、ブログにTPOがあるのか …

no image

退職のお知らせ

この度、3年と10ヶ月在籍した会社を退職することになりましたことをご報告いたします。 個人での活動と仕事は完全に切り分けようと決めていたので、実はこのブログのエントリーを辿っても社名は公表していません …

スポンサードリンク

スポンサードリンク