Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

技術情報

はてブ被ブックマーク数が2000を超えました

投稿日:


はてブがリニューアルして不安定だな〜とか思っていた今日、被ブックマーク数が2000を超えていました。
creazy photographのはてなブックマーク数
いつも読んでくれているみなさん、ブクマしてくれているみなさん、
本当にありがとうございます。


もうちょっと後かと思っていたんですが、Youtubeでダウンロード可能なファイル形式が一目瞭然になるGreasemonkeyとかで、一気に加速したのが要因みたいです。まあ、ブクマ数いくつ集めるってのを目標にしているわけではないので、だからどうって事はないんですが、なんらかの情報を提供しているサイトとして少しは認めてもらえているのかな(!?)なんて思ったりしています。
ちなみに、1000ブクマは2008/03/08なので8ヶ月ちょいですね。
はてブ数1000越え記念に、はてブカウンターの使い方を調べた
これからも、誰かの役に立つかもしれない情報を提供できるように日々精進していきたいと思います。はてブリニューアルもあったのではてブ関連のGreasemonkeyとか、動画関連とか、APIとか、色々ネタは仕込んでいるんだけど最近仕事が忙しくて手を動かす時間が思うように取れません。(寝ないと体調悪い…)
とにかく頑張らねば。

-技術情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

#古REGZA古MacBook (2)MacBookにリモートアクセスするために画面共有、AFPアクセス可能に設定

#古REGZA古MacBookシリーズの2発目ですが、前回SSD化によって実用可能なパフォーマンスに復活した古いMacBook。サーバ的な使い方をするためにリモートアクセスの設定をします。 まずはIP …

twitter のロゴに似ているフリーフォント「Pico-alphabet」

twignature で使うために twitter っぽいフォントを探していて見付けたのがこれです。 ポップでキュートな『ピコ-アルファベット(ブラック&ホワイト)』です。ベタ打ちでもあっと言う間にロ …

Parallels 上の Windows XP が起動しなくなったよ!

もう、どうにもなりません>< プライベートでWindowsなんて使ってんじゃねーよ、この腰抜けが! ・・・っていう意味ですかね?これは。

picplzが7月3日で全サービス終了→一括ダウンロード方法など

・picplz shutting down • blog plz Androidスマートフォンで愛用していた写真共有アプリ「picplz」がなんと後1ヶ月ほどでサービス終了になることが突如発表されまし …

no image

Yahoo! CU で実名登録すること

11月5日にベータ公開され、すでに1週間経ってしまったので今更感がありますが、Yahoo!が開始したビジネスSNS「CU」についてちょっと書こうと思います。 CU は mixi などの従来のSNSとは …

スポンサードリンク

スポンサードリンク