Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 鬼嫁

鬼嫁シリーズ8:「坊主飽きた」

投稿日:


オレのトレードマークは誰が何と言おうと坊主頭です。
yagerアイコンも坊主頭イメージで作ってるくらいで。
yager icon
しかし、10年以上のつきあいになる相方からすると、その大半を坊主頭で過ごしてきているオレの髪型が「マジで飽きた」らしく、「今日、髪切ろうかな〜」っていうと「え〜、またボウズかよ」って言ってきます。
いいじゃないかよ〜。
本当に気に入ってるんだよ。
朝とか楽でいいしさ〜。


でも、たまにはちょっと変化も必要か・・・とも思うので、トップを伸ばすとかしてみようかなと思います。ってどうでもいい話でスミマセン。
そんな相方は今日誕生日でした。
プレゼントは今週の土曜日に見に行く事になっているので、今日はスイーツを買って帰りました。
夫婦で甘いものは控えないといけないのに、モロ甘いやつ買ってきましたw
美味しそうに食べていたのでまあいっか。
とりあえず、ハッピーバースデー。
って何の話だったっけか?

鬼嫁シリーズ7:せっかくにぎったのに
鬼嫁シリーズ6:鬼っていうか…大丈夫!?
鬼嫁シリーズ5:サラダ風うどん
鬼嫁シリーズ4:俺はもう食べ盛りって歳じゃない
鬼嫁シリーズ3:食事前、恐怖の一言
鬼嫁シリーズ2:開けてみてビックリ
鬼嫁シリーズ1:小さな勘違い

-ブログ, 鬼嫁

執筆者:


  1. hisasann より:

    こんにちは。
    以前は坊主エントリーでお世話になりましたw
    ボクもここ5年くらいずうっと坊主なので、そろそろ嫁さんから飽きられてしまいそうですが、
    今のところはなんとか持ちこたえています。w
    一度坊主にしちゃうとその後に伸ばすのが本当に億劫になりますよね。
    伸ばそうにも伸ばす途中がすごくうざいし・・・
    これは坊主仲間として深刻な問題であります!

  2. yager より:

    >hisasannさん
    どもどもお久しぶりです。
    ウチの嫁も坊主は気に入っていて、髪伸ばしたときはちょっと嫌がってたくらいなんですが、
    流石に変化がなくて痺れを切らしたらしいです・・・。
    ホント楽だからやめられませんよね。
    色んな服にも合わせやすいし(意外とね)
    あと自分の場合、髪伸ばすと白髪が目立つのが嫌だったりします。
    まだ20代なんですけどね(体質!?)。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

相方のお好みを把握する方法

(分からない人には分からないと思いますが、解説少なめで進みますw) 彼のPCの全ドライブを対象に「.jpg」「.bmp」「.mpg」「.avi」「.wmv」「.rm」で検索だ!! via: 痛いニュー …

no image

半年間毎日、300エントリー、500PVの法則はやっぱり正しかった

11月のランキングでも書きましたが、先月の後半は仕事が忙しくて全くエントリー書けませんでした。 ただ、その間もアクセス解析などは最低限確認していたんだけど、ハッキリわかった事があります。 それは、クチ …

no image

ブログ考:ブログで一人称を何て呼んでますか?

ブログで自分の事をなんて呼んでいるかで、そのブログとか、それを書いているブロガーの印象ってかなり左右されると思うんです。 日本語は一人称を示す代名詞が大変多いという特徴を持つ。一人称の言葉を場合によっ …

The New KICKS for my son 「GD.RUNNERBABY MS-MID」

会社の同じ部署の皆様から息子の出産祝いをいただきました。 国内メーカー、アシックスのシューズです。 ハイカットでしっかり足首をホールドしてくれそうだし、ちゃんと子供用に設計されているのではきやすそうで …

no image

PHP研究所って・・・

PHP(Hypertext Preprocesser)の研究をされているんですかぁ。 本家サイトの和訳やフレームワークの構築等をやっているのかな? ・・・なんて誤解をしてしまったウェブ業界の人はいませ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク