鬼嫁シリーズ8:「坊主飽きた」

オレのトレードマークは誰が何と言おうと坊主頭です。
yagerアイコンも坊主頭イメージで作ってるくらいで。
yager icon

しかし、10年以上のつきあいになる相方からすると、その大半を坊主頭で過ごしてきているオレの髪型が「マジで飽きた」らしく、「今日、髪切ろうかな〜」っていうと「え〜、またボウズかよ」って言ってきます。

いいじゃないかよ〜。
本当に気に入ってるんだよ。
朝とか楽でいいしさ〜。

でも、たまにはちょっと変化も必要か・・・とも思うので、トップを伸ばすとかしてみようかなと思います。ってどうでもいい話でスミマセン。

そんな相方は今日誕生日でした。
プレゼントは今週の土曜日に見に行く事になっているので、今日はスイーツを買って帰りました。
夫婦で甘いものは控えないといけないのに、モロ甘いやつ買ってきましたw
美味しそうに食べていたのでまあいっか。

とりあえず、ハッピーバースデー。

って何の話だったっけか?

鬼嫁シリーズ7:せっかくにぎったのに
鬼嫁シリーズ6:鬼っていうか…大丈夫!?
鬼嫁シリーズ5:サラダ風うどん
鬼嫁シリーズ4:俺はもう食べ盛りって歳じゃない
鬼嫁シリーズ3:食事前、恐怖の一言
鬼嫁シリーズ2:開けてみてビックリ
鬼嫁シリーズ1:小さな勘違い

同じカテゴリーの記事

このページの一番上に戻る
  • Facebook
  • Twitter
  • Tumblr
  • Instagram
  • miil