Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

アイコンを坊主にしました

投稿日:


どうでもいい話でスミマセン。
yagerアイコン1yagerアイコン2yagerアイコン3
結構久しぶりなんですが、ヤガーアイコンを変更しました。
アイコンで表示し始めてからの変更履歴なんですけど、だんだんリアルに近づいてるかなw


一個前のアイコンはブログデザイン勉強会の時に評判が悪かったので変更したものですが、今はデフォルトの坊主頭に戻っているので、あまりに見た目とはなれてると分かりにくいかなと。
特に、最近オフラインの勉強会やらセミナーやらにも顔を出しているのですが、アイコンの雰囲気だけでは認識してもらえないみたいで、写真そのまま晒すのはイヤなのでなるべく分かりやすいアイコンにしようかなと。
しかし、前にプリズン・ブレイクが流行りだした時に主人公のマイケル・スコフィールドに似てるって言われてたんだけど、今はどちらかというとお兄ちゃんのリンカーンの方が近いんじゃないかっていう・・・。ダイエット頑張りますw
というわけで、どっかでこの顔にピンときたら警察に通報しないで声かけてくださいね。
プリズン・ブレイク DVDコレクターズBOX
B000NIVJ04

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

ユニクロのUTで攻殻機動隊Tシャツをゲット!

・ユニクロ Tシャツ特集 | 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX – ユニクロオンラインストア[store.uniqlo.com] なんとユニクロのUTで攻殻機動隊ですよ、 …

ブログデザイン勉強会が本になります!

2009年3月〜4月にかけて全4回開催され、私ヤガーも参加させて頂いたブログデザイン勉強会が書籍化されます! 視覚マーケティング実践講座 ブログデザインで自分ブランドを魅せる (単行本) なんと、この …

Happy Birthday (and more …)

今日で娘が3歳になりました。 なんか時間が経つの早いな〜って。ありがちな感想だけども。 指で「3」ってやるのもウマくなりました。成長してるね。 それから、幸せなお知らせが もう一つ・・・。

マックスコーヒー(MAX COFFEE)って知ってる?

「マックスコーヒー(MAX COFFEE)って知ってる?」 という問いに、 「もちろんさっ!(白い歯キラリ☆)」 と答えた人は千葉か茨城の人かもしれない。 じゃあ、 「マックスコーヒーXって知ってる? …

モバイルSuicaのアプリバージョンアップ

雨の日はくせっ毛がクルクルになってきてヤな感じな yager@ロンゲ化計画です。こんばんわ。 普段JRはあまり使わないんですが、最近仕事で客先に向かう事が多くなり、移動する時に度々JRを使うようになり …

スポンサードリンク

スポンサードリンク