Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

バスケットボール ブログ

久しぶりなバスケ

投稿日:


すっかり不定期になってしまったバスケだが「肉体改造キャンペーン」につき、頑張って世田谷のチームに参加。行きも帰りも渋滞にはまりちょっとイラつき。やっぱり抜け道研究しようGoogleマップで。
そろそろGoogleマップと渋滞情報+抜け道のマッシュアップなサイトねーかな。あったらかなーり便利じゃないかい?自分で作るか?いや、渋滞情報はどこで仕入れる?
とと、話がそれたが今日のバスケはなかなかシュートタッチが良かった。問題は体力だな。ほぼ毎日ウォーキングしてるけどバスケで効果を出すならもうちょっとランの比率を上げないといけないかも。シューティングだったら永遠やってられるけどな…。

-バスケットボール, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

1年くらいぶりに美容室で髪を切りました

ワタクシyagerはアイコンでもおなじみですが、坊主頭がトレードマークです。なので、基本的にはマイバリカンで自分だけでいつでも丸める事ができるので、ほとんど美容室に行かなくなってました。 坊主禁止令が …

話題のPCメガネ「JINS PC」をお試し中

えらばれているパソコンメガネNo.1 | JINS PC® 普段からPCの前にベッタリのIT業界で特に話題になっているJINS PCを購入しました。PCのモニターやスマホの画面など発生するブルーライト …

鬼嫁シリーズ6:鬼っていうか…大丈夫!?

一部熱烈なファンがいるらしい鬼嫁シリーズです。 しばらく、間が空いてしまいましたね。スミマセン。 どうも最近ネタになりそうな行動をとらない相方のせいで(?)更新が滞っておりました。ま、相変わらず味見は …

no image

面倒くさがりが役立つ時。発明を生むかもかもしれない考え方

イノベーションはいきなり結果だけが出てくる訳ではない。その過程には無数の失敗と挫折があると思う。 それを支えるのはイノベーションへの飽くなき情熱だ。それを確認した。 via: エミュレートするな。イノ …

4コマ漫画を作りました

突然スミマセン。 ペパボの家入さんのブログにこんな事が書いてありました。 ロリポップ!レンタルサーバーのお申し込みが50万名を突破した記念に、4コマ漫画ジェネレーターとテキストの賞金付きコンテストを実 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク