Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

バスケットボール ブログ

bjリーグ 東京アパッチ vs 高松ファイブアローズ を見てきた

投稿日:


今日は大学時代の友人Fに誘われてbjリーグをみてきた。
生でバスケを見るのは世界バスケ以来だ。
本日の試合は東京アパッチvs高松ファイブアローズ
実はbjリーグ、名前だけ知ってるけど選手は全然知らなくてHOMEの東京アパッチをWEBで調べてみると、AND1 mixtape tourにも参加しているジョン・”ヘリコプター”・ハンフリーがいたり、新たにこちらもAND1選手のトニー・”ゴーゲットイット”・ジョーンズが加入して初試合だとかいう情報が入ってかなり楽しみでした。
bj1
試合前に気合を入れる東京アパッチ


bj2
新加入の「Go Get It」が挨拶。顔ちっちぇー。
bj3
チアリーダーは「ゴリエ杯争奪ダンス選手権」で準優勝した「ガムQ」。
ヘタなセクシー姉ちゃんよりもよっぽど盛り上がる。キュートでした。
bj4
「Go Get It」のしなやかなフェイドアウェイ。まだチームにはフィットしていないようだ。
bj5
「Helicopter」のアリウープ。(しかし、失敗)にしてもスゲージャンプ力だ!
いやはや、かなり楽しめました。
の割には、会場に空席が目立つのが気になり寂しい感じ。
日本ではやはりバスケは流行らないのでしょうか。
また、いきたいですね~。

-バスケットボール, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

USB2.0対応、外付けHDD 1TBを1万5千円台で買った!

衝動買いっぽい感じではありましたが、激安で購入した外付けHDDが届きました。 HDCN-U1.0ユーズド・アイテム 販売価格(税込) ユーズドアイテム・わっしょい祭り! 10%OFF! \15,120 …

初期化というかリフレッシュ

昨日仕事を納め本日より年末年始のお休みです。 明日から早々と帰省するので今日は荷造り等行っておりますが、朝ご飯を食べてすぐに断髪しました。もちろん坊主(3mm)になりましたが、約1年かけて坊主からロン …

24 – TWENTY FOUR – シーズン5をうっかり

見始めてしまった・・・。 なぜ「うっかり」か。 それは、一旦見始めると止まらなくなるほど面白いから。 しかも、一気にみたいのにまだ最後の3本が新作料金。 深刻な問題です。(そうか?) とはいえ、俺の計 …

no image

ガソリン170円台とか後部座席のシートベルトとか

まさに今日6月1日は車に乗る人には大きな変化がありました。 ・ガソリン代高騰。レギュラー170円台/L、ハイオク180円台/Lの時代 ・後部座席シートベルトの義務化 どちらも深刻な問題です。

『「スラムダンク」が中国にもたらしたもの』を読んで

普段あまりチェックしていないサイトで「スラムダンク」の文字を見つけて反応してしまった。 1990年代、日本動漫(アニメ・漫画)「セーラームーン」が中国の少女たちを“変身”させていたちょうど同じころ、中 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク