Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

バスケットボール ブログ

世界バスケ準決勝を見てきた

投稿日:


アメリカが観たくてわざわざ準決勝のチケット取ったのです。
レブロン・ジェームス、カーメロ・アンソニー、ドウェイン・ウェイドなどなどスパースター軍団を見ることができて非常に興奮したわけだが…
…負けちゃったよ。
どちらかというと「またかよ」って感じかもしれませんが、力を出し切らずに負けていくスター軍団ってのは気持ちの良いものではないですな。こうなったら今大会で好きになったスペインに優勝してもらわんと…。
写真が見たい人はリブクリにちょっとのせてありますので是非。

-バスケットボール, ブログ

執筆者:


  1. bjリーグ 東京アパッチ vs 高松ファイブアローズ を見てきた

    今日は大学時代の友人Fに誘われてbjリーグをみてきた。 生でバスケを見るのは世界…

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ブログ考:アーカイブの真価

何ともなかったかのように前のエントリー書きましたが、 ・半年間毎日、300エントリー、500PVの法則はやっぱり正しかった 半月ほど、ブログの更新をしていませんでした。 単純に仕事が忙しくて時間がなか …

no image

桜を観に、姫とお花見デート

先週末の土日(3月31日と4月1日)は何故か連チャンでお花見した。といっても、呑んで騒いでドンチャンするような宴会をした訳じゃない 😉 本当に「桜を観る、撮る」って感じ。

ホンダ:クロスロードはガンダムみたいでカッコイイ

先月、車検しないといけなかったので例のごとく最寄りの Honda Cars に車を預けたのですが、せっかく正規店にきているので前から気になっていた CROSSROAD をチラ見した。 Honda|クル …

近所で野生のタヌキの撮影に成功した

先週の土曜日、車で実家に帰省するはずがXactiを忘れた事に気付いて、一旦家に戻りました。 午後に約束があるのにお昼近かったので、結構急いでたんです。 でも、その姿を見つけた時に思わず二度見して、車U …

六厘舎@東京ラーメンストリートでつけめん

東京駅まで来たので、ずっと食べてみたかった六厘舎のつけめんにチャレンジしてきました。 東京ラーメンストリート | 東京駅一番街 −First Avenue Tokyo Station− ここはいつも行 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク