Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

徒然なるままに、1月24日

投稿日:


何かこの頃、運が悪い気がする。
まずはPC。
家用のノートPCはマウスコンピューターなのだがOSが起動しなくなってしまった。ってかWindowsロゴがでてロードが終わったところで再起動してしまう。色々いじったんだけどOSあがらないとどうにもならず、ハードの問題であれば画面自体見えない気がするしやっぱりOS?を疑っている。しかも、メーカー保障がちょうど12月で切れている。そうか、一昨年のクリスマス周辺で買ったんだっけ。う~む、タイミング計算されてるとしか思えない。


あと、自分用のMacBookの中の写真を間違って消してしまったり。まあ、これはただの操作ミスなんだけどちょっと凹んだ。外部HDDにバックアップはあるけどね。
それから昨日は通勤で行きも帰りも電車が止まった。
しかも別々の路線で別々の理由で。行きは1時間も出社が遅れたんだけど、この頃 MacBook を持ち歩いていてアニメの動画が入っていたのでそれを観たりして何気に楽しみながら待っていたりしたのだが…。
ふ~む、何か憑いてるかなぁ。

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. pinoco より:

    そこまで気にすることでもないのでは??
    むしろマウスPCなんてあたしがつけたとき駄目だったんだからあたしのほうが‥(堂々巡り)
    無事マウスでつなげたよ。さてさてどうなるかね。

  2. yager より:

    >pinocoさん
    とりあえず、XP再インストールで復活して良かった。
    めでたしめでたし。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

bjリーグ 東京アパッチの2011年ホーム初戦(vs大分)を観戦

ありがたいことに、bjリーグ東京アパッチのチケットをただでもらったので、大学からのバスケ仲間を誘って代々木第二体育館まで行ってきました。といっても、書くのが遅れましたが1月6日のことです。平日だったの …

no image

Kemuriが解散するみたいです

KEMURIが12月9日のZepp Tokyoでのライヴを最後に解散することを発表 – bounce.com [ニュース] 大学からの友人 F から本気で悲しそうなメールが届いた。その内容 …

no image

ム、ムスメが歩いた!!

つ、ついにこの時がきたのか!? 今日はバスケの日。 いつも通り車で出かけて行ったのだけど、 ちょうど環八で渋滞にはまっている時、相方からメールが。 件名: 大事件勃発

「攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D」新宿バルト9で超ウィザード級ハックしてきた!

3/26公開の「攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D」の先行上映試写会を映画専門クーポン共同購入「ドリパス」で応募したところ、何と当選したのでいってきましたよ!後で聞いたら1600人の定員に約700 …

マクドナルドのハワイアンバーガー

絶賛、Big Americaなキャンペーン中のマクドナルドのシリーズ第3弾を試してみました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク