Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

春が来たのか?

投稿日:


暖冬とはいえ、こんなに暖かくていいのか!?
今日気温は20度近くまであがったみたいだね。「みたい」ってのは日中外にでなかったからなんだけど、熱がこもりやすい我が家の室温は25度まであがりました。夏か!っちゅーの。


そんな日曜日の過ごし方はというと・・・
朝8時過ぎに相方と娘があいつらに会いにでかけてしまったので、映画でも見ようかと思っていたんだけど朝ご飯を食べ終わったあと、布団をたたもうと和室に向かったらうっかり2度寝してしまって(久しぶり)、起きたら12時だったorz
もう昼ご飯の時間になったので、また朝と同じメニューをたいらげ食器を片付けて少しPCやってたらもう最強タッグが帰宅。結構楽しかったらしく二人とも興奮していたが、娘は帰りの車でも寝なかったらしくすごいパワー。相方は疲れてぐったり気味になっていた。
二人は遅い昼食を食べた後、15時過ぎにお昼寝。その間に俺は映画を見る事にした。見た映画は「コーチ・カーター」。レビューも書いてみたので気になる人は読んでみて。
で、昼寝から起きるともう夕飯の時間。超早いんですけど。
しかも娘はなんか食欲ないし(相方も)。暑さのせいでボーッとしてるんだろうと相方は言っていたが、娘はその後お腹を下し、相方は熱を出した。周りで胃腸炎が流行っているとかでもらってきた可能性が高く、娘はしまいに吐きそうなそぶりもみせたので焦った。結局吐かなかったんだけど、寝付けなくて先ほど久しぶりに寝かせドライブにいきました(相方はつらそうだったので俺と娘)。眠さが限界に来ていた娘はあっさり寝て、ついでにガソリン入れて帰って無事布団に着陸させました。
そんなこんなでもう寝ますが、二人とも朝には具合良くなるだろうか。ってか夜泣きしないでほしいなぁ。

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. 石井 より:

    はじめまして~!
    石井と申します。
    初コメ失礼させていただきます。
    この度、ブログをはじめました!
    いろいろ情報交換させていただけたら嬉しいです。
    どうぞ宜しくお願いしまーす♪
    勉強させて下さいね♪
    宜しくお願いしまーす!
    応援ポチン☆

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

リニューアルした佐野プレミアム・アウトレットに行ってきた

今日は3連休の最終日だったのでどこかでかけようという事になったのですが、何度か行っている近場の入間アウトレットではなく佐野のアウトレットに行ってみました。 ・佐野プレミアム・アウトレット 佐野は前にも …

no image

折れた歯の治療2回目

前回初めて治療してからちょうど1週間経った今日、会社帰りに折れた歯の治療2回目を受診してきました。 今日は経過の確認と歯の中の治療の続きです。

電車でガキの使いなんて見るべきじゃない

ちょっと前に、会社帰りの電車の中めずらしく座る事ができたのでいつものように MacBook を開いてみたら、前日にリッピングした動画が目に入ってしまい、そのままヘッドフォンをして見る事にした。 ダウン …

no image

世界バスケ

http://www.fiba2006.com/index_j.html 日本vsドイツがTBSでやっていたので実家で観戦。 http://www.fiba2006.com/news/news2006 …

bjリーグ 東京アパッチの2011年ホーム初戦(vs大分)を観戦

ありがたいことに、bjリーグ東京アパッチのチケットをただでもらったので、大学からのバスケ仲間を誘って代々木第二体育館まで行ってきました。といっても、書くのが遅れましたが1月6日のことです。平日だったの …

スポンサードリンク

スポンサードリンク