Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 鬼嫁

鬼嫁シリーズ7:せっかくにぎったのに

投稿日:


事件はいつも突然起こるものです。
今日のお昼に鬼娘とご飯を食べていた時の事、鬼嫁は例のごとくご飯の準備をしていましたが娘はもう我慢できないのでオレがご飯をあげていました。といっても自分で食べる事もできるのでちょっと手伝うくらいなんですが。


ご飯がなかなか進まず、お気に入りのふりかけもあまり効果がなさそうなので、やはりお気に入りのおにぎりにしてあげる事にしました。サランラップを使って一口大の大きさに何個か作っていると、あとからきた鬼嫁はもっと大きなサイズのおにぎりを作っていた。
ん?・・・オレが作った一口大おにぎりがもう無いぞ?
なんと・・・
鬼嫁がオレの作った一口大おにぎりを潰して(吸収して)大きいおにぎり握ってた!
「このやろ〜〜〜〜〜!」
せっかくオレが愛情込めて握ったおにぎりになんて事を。
しかも、鬼娘は普通に美味しそうに鬼嫁作のおっきいおにぎり食ってるし。
オレは?オレのおにぎりは完全に無視か?
必死のアピールに対して鬼嫁はあまりのおかしさに大爆笑。
その後発した言葉は「あんなにちっさいの分かんないよ〜♪」
もういいです。ハイ。

-ブログ, 鬼嫁

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

イオンレイクタウン越谷に電車で行って来た

土曜日に日本最大級のショッピングモール、イオンレイクタウン越谷に行ってきました。前回は車で行ったのですがオープンしてからそれほどたっていなかった事もあって渋滞に巻き込まれました。今回は、2ヶ月の赤子も …

息子が化膿性リンパ節炎で9日間の入院→退院

先々週、4歳の息子が風邪のような症状で39度5分の発熱があり、その後リンパ腺の腫れがみられたのでかかりつけ医に診てもらったのですが、夏風邪との診断。薬をもらいましたがリンパの腫れが治らないので別の病院 …

夏の思い出、初めてのテントでキャンプ

本日の宿…予定地

no image

鬼嫁シリーズ4:俺はもう食べ盛りって歳じゃない

全然鬼じゃないと噂の人気シリーズ第4弾。 また食事ネタですが・・・恐怖の一言はやはり夕食前にやってきた。すでにメニューが何だったか忘れちゃったんだけど、その一言は鮮明に記憶に残った。っていうか結構何度 …

新年あけましておめでとうございます

1日遅れてしまいましたが、改めましてあけおめです。 昨年は個人的に色々あって、多分将来的に考えても大きな転機の一つだったんだと思う年でした。一番大きい出来事は人生初めての転職なんですが、2ヶ月のニート …

スポンサードリンク

スポンサードリンク