Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

camera Lens

SIGMA(シグマ) 30mm F1.4 EX DC HSM(フォーサーズ)が届きました

投稿日:


先日、つぶやいていたばかりですがやっぱり買いました。

しかし、新しいレンズ欲しい!

via: 単焦点の明るいレンズが欲しいのですが・・・

そして、早くも今日注文していたレンズが届いたのです。
SIGMA(シグマ) 30mm F1.4 EX DC HSM01
カワイイヤツめ!


SIGMA(シグマ) 30mm F1.4 EX DC HSM02
レンズを単体で買うのは初めてです。
レンズだけだと同胞品もシンプルそのものですね。
とりあえず、身近なものをちょっとだけ撮ってみました。
SIGMA(シグマ) 30mm F1.4 EX DC HSM03
何、このボケ感!ちょーすごいんですけど!
多分コレで F1.4 くらい。開放バンザイ!
開放側はピントの合う範囲がものすごく狭いと聞いたので、コツをつかむまで時間がかかるかもなぁ。しかし、ファーストタッチでもすごく良い感じ。メインレンズになる予感はビシビシきているよ。
たくさん撮って色々勉強しなきゃ。
SIGMA 30mm F1.4 EX DC フォーサーズ用

-camera, Lens

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

新しい三脚「SLIK F740」が届きました

シルバーウィーク真っ最中ですが、今日はお出かけの中日ということで休養日にあてています。 そんな日に一つAmazonから宅配便が届きました。 SLIK 三脚 F740 新しい三脚を注文していたのでした。 …

「デジタル一眼レフでブログが変わる!」ブロガーミーティング with PENTAX に参加

昨日は、AMNが主催するデジタル一眼レフイベントに参加してきました。 ・9月28日(月)開催:「デジタル一眼レフでブログが変わる!」ブロガーミーティングのお知らせ|ブログ|Agile Media Ne …

トイデジカメ「VQ1005」を買いました。

ネタフルさん経由で知ったのですが、トイカメラっぽい味わいのある写真が撮れるVista Quest(ビスタクエスト)「VQ1005」というカメラを注文しました。 Vista Quest(ビスタクエスト) …

Amazonでお得に買える低価格カメラ関連アクセサリー5選

カメラは大好きなんですけど、やっぱり色々買い揃えるにはお金がかかるんです。良い物はそれなりのお値段がすることは理解した上で、とりあえずコスパの高いアイテムをAmazonで揃えたい!って人にオススメしま …

VQ1005を「速写」&「省エネ」仕様に改造

1台しか買ってないので失敗した時のリスクを考えて改造するか迷っていたんだけど、自分の腕を信じてやってみる事にしました。VQ1005では定番ぽい、「速写」と「省エネ」の改造です。 いきなり完成図からのせ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク