Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

技術情報

はてブ被ブックマーク数が2000を超えました

投稿日:


はてブがリニューアルして不安定だな〜とか思っていた今日、被ブックマーク数が2000を超えていました。
creazy photographのはてなブックマーク数
いつも読んでくれているみなさん、ブクマしてくれているみなさん、
本当にありがとうございます。


もうちょっと後かと思っていたんですが、Youtubeでダウンロード可能なファイル形式が一目瞭然になるGreasemonkeyとかで、一気に加速したのが要因みたいです。まあ、ブクマ数いくつ集めるってのを目標にしているわけではないので、だからどうって事はないんですが、なんらかの情報を提供しているサイトとして少しは認めてもらえているのかな(!?)なんて思ったりしています。
ちなみに、1000ブクマは2008/03/08なので8ヶ月ちょいですね。
はてブ数1000越え記念に、はてブカウンターの使い方を調べた
これからも、誰かの役に立つかもしれない情報を提供できるように日々精進していきたいと思います。はてブリニューアルもあったのではてブ関連のGreasemonkeyとか、動画関連とか、APIとか、色々ネタは仕込んでいるんだけど最近仕事が忙しくて手を動かす時間が思うように取れません。(寝ないと体調悪い…)
とにかく頑張らねば。

-技術情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

第4回CakePHP勉強会@Tokyoに参加します

5/22(金) に開催されるCakePHP勉強会の第4回目に参加申し込みしました。 ・第4回CakePHP勉強会@Tokyo 本職の仕事の方が”オンファイヤー”中ではあるのです …

麺ブラが100杯達成

本日投稿された渋谷大勝軒1961のあつもりを持って、menblr. (麺ブラ)への麺画像投稿数が100杯に到達しました!(パチパチパチ・・・) 29人のタンブリスタがフォローしてくれています。 麺ブラ …

mixi(ミクシィ)「モワッ」問題とはこういうことです

え〜と、世間ではまだあまり話題になっていないのでしょうか? Macでしかお目にかかれない現象なので、言葉で説明されても良く分からないよね。というわけで、アニメーションGIFにしてみました。(788kb …

公衆無線LANでは最強最安の「WIRELESS GATE ヨドバシオリジナルプラン」をMacで使う場合の接続手順

このブログをチェックしている人はもう加入している人が多いかもしれませんが、2007年12月22日からWIRELESS GATEと、あのヨドバシカメラが組んで有料の公衆無線LANサービスを開始しました。 …

直感勝負1:iPhotoで複数画像からスライドショーを作ってみようの巻

急に思い立って新しいシリーズを開始します。 その名も「直感勝負」シリーズ! 直感勝負シリーズとは、結構メジャーなのにyagerが使った事のなかったソフトウェアやWebサービスを、なるべく予備知識無しに …

スポンサードリンク

スポンサードリンク