Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

徒然なるままに、2009年07月31日

投稿日:


半月もブログを放置したヤガーです、おひさしぶりです。
前回最後に書いたのが、もうメールなんて送ってくんじゃねーよ!(超訳)という内容だったので各方面から心配して頂いたりしたのですが、大丈夫ですなんとか生きてますからw


というか、単純に仕事が忙しかったのと同時に体調も崩していたのでイッパイイッパイになってしまっていました。まだ喉が痛かったりするのですが、この週末で治しちゃわないとなぁと思っております。
そんで、今日は代休で会社をお休みしているんですが、自宅は相方のお友達がくるとかで居辛くw、かなーり久しぶりに漫画喫茶(ネットカフェか?)にやってきました。今日は一日ここで自分の作業をしたいと思ってます。何個かエントリー書けるといいなぁ。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

スペインの”神の子”Ricky RubioがNBA2009年ドラフトの目玉になる

数年前から「スペインにプロデビューしてる天才バスケ少年がいる」という噂は聞いていたんですが、昨日なんとなくYouTube眺めてたら偶然動画を見つけて初めてプレーを見る事ができました。 少し見てみただけ …

no image

徒然なるままに、ゴールデンウィークはオフラインでした

昨日までいわゆるGWで連休だったので、今日仕事はじめでボケボケした頭の切り替えに四苦八苦していた人も多いのではないでしょうか。 オレのGWは4/28(月)にお休みをもらったので、前半4連休と後半4連休 …

no image

面倒くさがりが役立つ時。発明を生むかもかもしれない考え方

イノベーションはいきなり結果だけが出てくる訳ではない。その過程には無数の失敗と挫折があると思う。 それを支えるのはイノベーションへの飽くなき情熱だ。それを確認した。 via: エミュレートするな。イノ …

no image

microSD 2GBをワンコイン(500円)で買った!

「最近のメモリーカードは値下がりが・・・」ってのは言い飽きましたw 今日家に帰ったら、郵便受けに入ってました。 [送料\210〜]トランセンド製 マイクロSD (microSD) 2GB[上海問屋 & …

前川企画印刷さんで注文した新しいブロガー名刺が届いた

先日注文していた名刺が届きました。 ・新しいブロガー名刺を前川企画印刷さんで注文予定 気になる仕上がりはこちら! 一応こだわって両面印刷にしてみました。どうでしょう? これでも100枚入って1500円 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク