Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

宅麺.com x RE:CYBORG009 ラーメン食いまくってミイルで撮ったら良いモン当たった!

投稿日:


2013-01-30_009_00
去年の話になりますが、家で有名店のラーメンが食べられる宅麺.comと、石ノ森章太郎原作の名作漫画サイボーグ009の映画化「009 RE:CYBORG」がまさかのコラボ!ラーメンはもちろん大好きだし、攻殻機動隊のTVシリーズでお馴染み神山監督作品とのコラボで、エントリーがミイル(miil)でラーメン写真を撮るってもうボクのためのキャンペーンじゃないかと!
宅麺.com x RE:CYBORG009 ミイルで撮って009グッズをGET!
で、もちろんラーメン食いまくって写真アップしまくってたんですが、なんと!なんか当たったらしいよ!

開封の儀

2013-01-30_009_01
宅麺.comさんからお荷物が届きました。いざ、開封!
2013-01-30_009_02
厳重にくるまれております、なんたって中身は・・・
2013-01-30_009_03
神山監督サイン入り特製オリジナル丼が当たってしまった!
やべー、嬉しすぎる〜。
2013-01-30_009_04
ちょっと好きなキャラ、007グレートブリテンがいた!
2013-01-30_009_05
らーめんといえば006の張々湖ですよ。裏側にいました。
2013-01-30_009_06
360度絵柄が入っているわけですよ。いいデザインだなぁ。
2013-01-30_009_07
上から見ると、底に何か書いてありますね
2013-01-30_009_08
「終わらせなければ、始まらない。」の文字でした
こんな素敵なラーメンどんぶりに、神山監督のサイン入りですよ。
これは、恐れ多くてラーメン食えないっすw
部屋に飾っておいて、見ながらラーメン食おうと思います!

応募写真

実際にアップした写真を並べておきます。キャンペーン期間中に6杯食ってましたw
ブログへのミイル写真貼り付けは下記記事を参考にしてね。
ミイル(miil)にアップロードした写真をブログに貼り付けるためのHTMLをコピーするブックマークレット [C!]
yager:らーめんダイニング ど・みそ(007:ど・みそ)の写真 - ミイル(miil)
yager:らーめんダイニング ど・みそ(007:ど・みそ)の写真 – ミイル(miil)
→いきなり、かなり美味かった。ど・みその限定麺
yager:せたが屋 雲(005:せたが屋)の写真 - ミイル(miil)
yager:せたが屋 雲(005:せたが屋)の写真 – ミイル(miil)
→せたが屋の限定麺は夜にはいつも売り切れでGETならずー
yager:蟹専門 けいすけ 北の章(004:けいすけ)の写真 - ミイル(miil)
yager:蟹専門 けいすけ 北の章(004:けいすけ)の写真 – ミイル(miil)
→けいすけの限定麺は辛旨な絶品でした。
yager:光麺 恵比寿店(006:光麺)の写真 - ミイル(miil)
yager:光麺 恵比寿店(006:光麺)の写真 – ミイル(miil)
→このキャンペーンの顔役、光麺の限定麺は結構辛かったけど相当旨い!
yager:一風堂 TAO TOKYO(009:一風堂)の写真 - ミイル(miil)
yager:一風堂 TAO TOKYO(009:一風堂)の写真 – ミイル(miil)
→一風堂でも限定麺にありつけず。でも、TAOは初めて行きました!
yager:せたが屋 雲(005:せたが屋)の写真 - ミイル(miil)
yager:せたが屋 雲(005:せたが屋)の写真 – ミイル(miil)
→せたが屋リベンジも限定麺は売り切れ。平つけ麺は大好物ww
ごちそうさまでした!

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

no image

デザイナーじゃないかもしれない

俺がやりたい事ってやっぱりデザイナーじゃないかもしれない。 やっぱり・・・っていうか、一度もデザイナーだった事はないんだけども。実際デザイナーとして働いている人を目の当たりにするとそれが俺の目標とする …

creazy.netのはてブ人気No1記事!

今まで不動の一番人気記事だったMacのネット環境高速化「dolipo」はナゼこんなに速いのかをついに別の記事がはてブ数で追い抜きました。 Facebook、Twitterなど現在でも定番化しているソー …

no image

プロスポーツで重要なのは何か?

たまには、昼休みに雑談に参加してみる。 参照元はコチラ↓ プロは勝つことが大事。負ければ何も残りません。 via: やくみつると佐々木信也はいますぐ首を吊って死んでください。 – How …

no image

PHP研究所って・・・

PHP(Hypertext Preprocesser)の研究をされているんですかぁ。 本家サイトの和訳やフレームワークの構築等をやっているのかな? ・・・なんて誤解をしてしまったウェブ業界の人はいませ …

Apple MagSafe電源アダプタを注文

先日、バッテリーやらコンボドライブやらおかしくてApple Store 銀座に行ったんですが、そのすぐあとにACアダプタのケーブルの付け根のところが断線しちゃうという事がありました。 この電源が、また …

スポンサードリンク

スポンサードリンク