Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

バスケットボール ブログ

久しぶりなバスケ

投稿日:


すっかり不定期になってしまったバスケだが「肉体改造キャンペーン」につき、頑張って世田谷のチームに参加。行きも帰りも渋滞にはまりちょっとイラつき。やっぱり抜け道研究しようGoogleマップで。
そろそろGoogleマップと渋滞情報+抜け道のマッシュアップなサイトねーかな。あったらかなーり便利じゃないかい?自分で作るか?いや、渋滞情報はどこで仕入れる?
とと、話がそれたが今日のバスケはなかなかシュートタッチが良かった。問題は体力だな。ほぼ毎日ウォーキングしてるけどバスケで効果を出すならもうちょっとランの比率を上げないといけないかも。シューティングだったら永遠やってられるけどな…。

-バスケットボール, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

RollingStone日本版11月号はブラックな装い

定期購読しているRollingStoneの最新号が届きました。

小さな木製ツリー「utatane/オブジェツリー」購入で一足お先にクリスマス気分

先日、GOOD DESIGN EXHIBITION 2012で一日店員をしていたんですが、店頭で売っていたコイツをあまりの可愛さに自腹買いしてしまいました。まだ、1ヶ月も先ですが世間はもうクリスマス始 …

ホンダ:クロスロードの販促袋の中身には?

ホンダ:クロスロードはガンダムみたいでカッコイイの続き 車をみたいといったところ、いわゆる販促物が入った袋をもらった。 新車を見たりする事がほとんどないので、「へぇ〜」なんて普通に関心してしまったんで …

地方自治体が死のうが若者には関係ない/当事者不在の地域活性の危険

タイトルはあえて煽ってますのであしからず。 地域活性・地域再生についてとても共感できる記事がでてきたのでちょっと書いてみる。 消滅可能性都市のウソ。消えるのは、地方ではなく「地方自治体」である。 (N …

電車でガキの使いなんて見るべきじゃない

ちょっと前に、会社帰りの電車の中めずらしく座る事ができたのでいつものように MacBook を開いてみたら、前日にリッピングした動画が目に入ってしまい、そのままヘッドフォンをして見る事にした。 ダウン …

スポンサードリンク

スポンサードリンク