Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


  1. やしこ より:

    昔代官山のにはランチで良く行きました。
    ガパオは豪快に混ぜろ!!!

  2. やしこ より:

    (ごめ、何回かセキュリティコード間違えたかも..)
    代官山店には昔ランチで良く行ってました。
    ガパオは豪快に混ぜろ!!!

  3. やしこ より:

    って…UPできてんじゃん…
    削除よろです。
    (なに素人みたいなことを…)

  4. yager より:

    >やしこさん
    セキュリティコード分かりづらくてゴメンね。
    ってか、これはこれで面白いので削除しないで残しておきます ;-P
    ガパオはもうガッツリと混ぜてもらいました。おねいさんに。

  5. やしこ より:

    焦れば焦るほど取り返しがつかないとしりつつ、やってもうたの巻。
    PCからだとセキュリティコードわかりづらいけど jig からは良好です(^^)v

やしこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

アウトレットパーク入間に到着

噂の大型アウトレットに意を決して来てみました。8時に家をでて9時に到着。裏道を調べたとはいえやっぱり早めにでたのがよかったな。 そんな我が家は勝ち組。

てしごとやふくの鳥でランチ @ 飯田橋

珍しく仕事で外出中です。 飯田橋駅近くのお店でお昼にしました。夜は飲み屋をやってる感じですね。 しょうが焼き丼を食しました。 ごちそうさま。

ETC デビュー

車検のついでにようやく設置。初めてのゲート通過は一家で盛り上がったのは言うまでもない。

ひつまぶし

黒豚チャーシューのひつまぶしを頼みました。

浅間山

溶岩が流れたあとが見える特徴的なシルエット

スポンサードリンク

スポンサードリンク