Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


  1. 310 より:

    おもしろかった?
    たまには映画行きたいね~。いいなぁ。
    でもあたしはあのダニエル君だっけ?ポッター役の。
    どうも大人になりすぎてるのが気になるわ。
    しかもなんか成長の仕方がおじさんぽいっていうの?
    CGでなんとかならないかね。

310 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

葛西臨海公園でランチ中

お弁当買って外で食べようと思ったけど、暑すぎで断念。暑いのにカレーを頼んだワタシ。

九十九里浜

なぜか九十九里浜まできました。 サーファーがたくさんおるね。

はーべすとで晩飯

沖縄料理を食べる予定が、すっごい腹ペコだったから和食バイキングに方向転換。たらふく食べてきました。

お昼はお蕎麦

秩父は蕎麦も有名みたいです。一番粉、二番粉、三番粉でそれぞれ打たれた三種蕎麦きりと天ぷらをいただきました。天ぷらはもちろん抹茶塩で!

クロワッサンカフェでランチ

ただいま、帰省中です。 懐かしの公園で娘を遊ばせてから、パン食べ放題のカフェでご飯。ミニサイズとはいえ5、6個たいらげる娘に驚愕…。

スポンサードリンク

スポンサードリンク