Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

風邪を引いていました

投稿日:


不覚にも風邪を引いてしまいました。
といっても、今こうしてブログを書いている時点で一応回復しているのですが。
この連休始めに娘が風邪をひいてしまったので、特に出かける用事もなかったため、結構家の中で一緒に過ごしていたのですが、そのせいでモロにうつってしまったようです。日曜にバスケの試合があったのですが、その時まではちょっとのど痛いくらいだったのが月曜になって熱まででてしまったのです。
今回の風邪で改めて感じたのは、自分は薬の効きが良すぎる事。
市販の風邪薬を飲んで寝てたんだけど、熱や鼻水が止まるのと同時にヒドい眠気と口がカラカラに乾く症状にやられました。つまりは副作用なんだけど、こんなんじゃ薬飲んで仕事なんかできないなーと思った。
とりあえず、直ったので明日は仕事いかなきゃ(当たり前)。
ご心配をおかけしたみなさまスミマセンでした。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

オーシャンビューのコワーキングスペース&シェアアトリエ「KANAYA BASE」に行ってきた

フリーランスや副業などの個人活動をしている人がカフェやコワーキングスペースを使って仕事をするのが割りと一般化してきたように思います。ボクは会社員ですがブログや個人サービスの開発などを外ですることも多く …

MacBook用バッグ「Tucano Largo Profilo for 15.4/17インチ(グレイ)」を買いました

先日、AppleStoreから「Macと一緒に使いたいアクセサリが、今だけ20%OFF。」というDMが来ていて何気なく見てみたら、前から探していたちゃんとノートPCが収納できてプライベートでもいけそう …

「NIKE ZOOM HYPERDUNK 2011」10年ぶりにバッシュを買いました

Nike Basketball – Hyperdunk 2011 – JP 先日ナイキのアウトレットに行って10年ぶりくらいにバッシュを買いました。 元バスケ部としてはいつでも …

no image

31歳になりました

11月22日(いい夫婦の日)といえば自分の誕生日なのでした。 31歳になったのですが、特別な数字でもないような気がするのでごく普通に過ごしております。今年は「どんだけつめこんだんだよ」ってくらい色々な …

話題のPCメガネ「JINS PC」をお試し中

えらばれているパソコンメガネNo.1 | JINS PC® 普段からPCの前にベッタリのIT業界で特に話題になっているJINS PCを購入しました。PCのモニターやスマホの画面など発生するブルーライト …

スポンサードリンク

スポンサードリンク