Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

ダカフェ日記のレンズ選びブックを見つけた

投稿日:


今日は寄り道のついでにビックカメラとかヤマダ電器とかのぞいてみた。
久しぶりだったので、携帯コーナーとかデジカメとかをボーっと眺めていたら、カメラコーナーでよく知っている顔を発見。
ダカフェの海ちゃん
ダカフェの海ちゃんだ。


「ダカフェ日記のレンズ選びブック」なる小冊子を見つけ、無料っぽかったので即ゲット。
ってか、

30mm f1.4 繋がりでなんとシグマさんのリーフレットを作らせて頂きました。

via: ダカフェ日記

ということで、ちょっと話題遅かったかな?
オレがSIGMA 30mm f1.4を買ったのは少なからず、モリユウジさんの影響があるので、なおさら嬉しいかったのです。
そんで、やっぱりフォーサーズの別のレンズをチェックしてるオレ。
買えないけどね。

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. Amber Gaze より:

    ダカフェ日記のレンズ選びブック

    ダカフェ日記の森さんがシグマを使われているということで、
    レンズ売り場にはこんな小冊子が置かれてたりします。
    私も遅れ馳せながらゲットしてきま…

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

徒然なるままに、2009年07月31日

半月もブログを放置したヤガーです、おひさしぶりです。 前回最後に書いたのが、もうメールなんて送ってくんじゃねーよ!(超訳)という内容だったので各方面から心配して頂いたりしたのですが、大丈夫ですなんとか …

no image

自分に課題を課す。ある意味「修行」

今月、50エントリー書く事に決め(て)ました。 いや、書かないと行けない事にし(て)ました。修行だから。 1ヶ月は約30日しかないし書けない日もあるので、 1日2本ペースで書かないといけない。 普通に …

携帯を「ドコモ FOMA P905i」に機種変更しました

お正月に、相方が機種変するって言っていたのですが、905iシリーズからは「バリューコース」という支払いコースで本体代金を分割払いにすると、最新機種に初期費用(ほぼ)無料で変更できるって事なので、ついで …

no image

Amebaなうは “アメブロみたい” に成功する

・サイバーエージェント、ミニブログ「Amebaなう」開始へ – ニュース:ITpro すでに発表からだいぶ時間が経ってしまっているのですが、いよいよ明日アメブロを運営するサイバーエージェン …

携帯のUSB充電器買ったつもりが間違えた

今日、ちょっと用事で近くのヤマダ電機に行ったんですが、携帯をUSB経由で充電できるヤツを買ったんだけど、帰ってきて確認したら間違えてたorz そもそも、USB充電器なんて100均で買えるんだけど、何店 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク