Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

お知らせ

MovableType5.0 (MTOS5.0) にバージョンアップしました

投稿日:


ブログのアプリケーションとして長いことMovableType3.3を使ってきましたが、さすがに古くなりすぎた感があったので、バージョンアップしました。それに合わせてサーバーも移転しています。
この記事は新しいサーバーのMT5で作成しました。
この記事が見えている場合は、DNSの切り替えが終わって正常に閲覧出来ていることになります。


バージョンアップは思ったよりもスムーズに行ったものの、まあ色々作業はあったのは、その辺はまた別のエントリーを書こうと思います。
確認モレしている部分もあると思いますので、おかしなところなど見つけた場合はお知らせいただけるとありがたいです。
それでは、おやすみなさい。

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

2011年08月ランキング

8月は6本のエントリー書きました。といってもキッカケはYouTubeの仕様変更に伴うYouTube HD Suiteの更新だったりするのですが、更新頻度の少なさは相変わらずな感じです。個人でやっている …

no image

リニューアル作業中です

急に思い立って、見た目のプチリニューアルを行う事にしました。 ・壁紙変更(新しめ画像) ・記事部分の背景色をグレーに ・そのた細かいレイアウト、アイテムのスタイル変更 今回は、思い付いたところから手を …

「YouTube HD Suite」が ネトラン2009年3月号で紹介されました

1月号、2月号に続き三号連続の掲載となりました。今回はYouTubeダウンロードの決定版として「YouTube HD Suite」の紹介となっています。 ネトラン 2009年 3月号 [雑誌]

「ツイッター 会社と仕事はこう変わる」でツイポーートが掲載されました

全然知らなかったのですが、今月1日に発売のムックでツイポーートを紹介していただきました。ありがとうございます!

2011年07月ランキング

7月はついにランキングのエントリー以外1回もブログ更新できませんでした。さすがに、PVも顕著に減少してきていますね。書きかけのエントリーや、書きかけのコードは結構あるのでもうひと踏ん張りなんですが、ま …

スポンサードリンク

スポンサードリンク