Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

徒然なるままに、2月になってました

投稿日:


前回のエントリーで書きました通り、第2子出産のため先週水曜から会社をお休みさせてもらいました。切開での出産だったため、計画的に休みを取る事ができたんですが、仕事とは違う疲れが結構たまっているようです。今日から出社ですがちゃんと切り替えないとですね。
お休み中は、病院に毎日通っていたのはもちろん、お姉ちゃんになった娘の世話をしていたんですが、実家で祖父母の助けがあるとはいえ3歳児パワーに体力を奪われた感もあり…。普段から、こうして過ごしている相方に改めて感謝するのでした。


さて、そんな状況ではありますが、やらなきゃいけない事やりたい事が盛り沢山残っています。
1月のランキングは後ほど書くと思いますが、明らかにエントリー書きのペースはガタ落ちでした。
というか、ネタ(やプログラム)の在庫は結構あるのですが、まとめたり/書いたりする余力がない。
プライベートも仕事も忙しいので、ここが正念場ですなぁ。
こんな状況ではありますが、子供たちの写真を携帯壁紙に設定して、
親バカ全開で乗り切ろうと思います。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブログデザイン勉強会が本になります!

2009年3月〜4月にかけて全4回開催され、私ヤガーも参加させて頂いたブログデザイン勉強会が書籍化されます! 視覚マーケティング実践講座 ブログデザインで自分ブランドを魅せる (単行本) なんと、この …

no image

メリー・クリスマス!

今日はクリスマス・イブ。 世間では日曜日ということもあって明日25日よりも盛り上がってるんじゃないかな。我が家は普通にドラッグストアで日用品を買いつつ、チキンを買ったりケーキを買ったりしてそれなりに雰 …

新宿 つけめん 達翁

新宿で昼ごはん食べようと思ってブラブラしてたら偶然たどり着いたので入ってみました。ちょうど昼時だったので数人外で並んでいるくらいでした。

no image

いい夫婦の日の35歳誕生日は溶連菌で寝込んでました

11月22日が誕生日なので「いい夫婦の日」ですねーと言われるのが定番化しておりますが、連休となった今年はなんとずっと寝込んでおりました。Facebookでつながっている方達からはお祝いとお見舞いの言葉 …

no image

チェンメ?メーリス?ギャル社長を侮るなかれ

ちょっとタイムラグがありますが・・・、ITmediaにギャル社長こと藤田志穂さんの記事がのっていて、「フン、ギャルかよ」と思いつつもよんでたらちょっと感心したりしたのでその事でも書いてみる。 ギャルは …

スポンサードリンク

スポンサードリンク