Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

自主トレ開始しました

投稿日:


めざせイタズラ日本一。


たぶん何かの踊りが変化したんだと思うけど変な上下運動を始めた娘。
面白いのでマネとかしてたらどんどんうまくなってきて、最終的には頭に手をやってスクワットする完璧なフォームを会得。ますますパワーアップしていきますよ。

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. pinoco より:

    逆光でほとんど見えん! 踊りは日々進化してるよ。すごいよ。ノリノリ。

  2. 310 より:

    完璧なスクワット!森光子も脱帽なほどだわ。
    今日も何やら公衆の面前で踊ってましたよ。
    かわいかったワイ。

  3. yager より:

    >pinocoさん
    今日も踊っていますかね。逆行はおしかったなぁ。
    >310さん
    頭に手をやってたり、肩幅に足を開いてたり完璧でしょ!?
    公衆の面前でうれしはずかし。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

春が来たのか?

暖冬とはいえ、こんなに暖かくていいのか!? 今日気温は20度近くまであがったみたいだね。「みたい」ってのは日中外にでなかったからなんだけど、熱がこもりやすい我が家の室温は25度まであがりました。夏か! …

no image

キレキレで踊る娘の動画

脇で音楽を奏でる芸人「平成ノブシコブシ」を知っていますか? 前にいいともで見た事があってかなり面白かったんだけど、最近深夜(だったと思うんだけど)の番組でまた見て面白かったので、その動きを相方に説明し …

近所で野生のタヌキの撮影に成功した

先週の土曜日、車で実家に帰省するはずがXactiを忘れた事に気付いて、一旦家に戻りました。 午後に約束があるのにお昼近かったので、結構急いでたんです。 でも、その姿を見つけた時に思わず二度見して、車U …

麺屋海神(めんやかいじん)@新宿で塩ラーメン

麺屋海神 めんやかいじん – 新宿/ラーメン、拉麺、支那そば [食べログ] 夕方新宿に用事があったので周辺でおいしいラーメン屋ないかなぁと思ってTwitterでつぶやいたところ、よさげな回 …

折れた歯の治療4回目(完了)

今日も仕事ついでに歯医者に行ってきましたが、晴れて最後の治療となりました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク