Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

SEASONz 第5弾「水」全員の作品が出揃いました

投稿日:


先週に引き続き、本日からフォトコラボレーションサイト「SEASONz」の第5弾テーマ「水」の第2陣が公開開始しました。

先週に引き続き、本日2007年10月29日(月)に、
第2週目として残りの全員(5人)の作品が公開開始しております。

via: 第5弾「水」全メンバーの作品が公開されました ::: SEASONz

新メンバー yari 君をはじめ、yeahkazu、rio、manab、stsの作品が一挙公開とあって見応え十分です。今回の作品テーマは「水」という事で、かなり “狭い” 範囲で設定されていて、「作風かぶるんじゃ…」とか、みんな不安に思いながら(?)だったのですが、やはりちゃんと個性というか、それぞれの「色」が出てくるのが本当に面白い。
今日帰ったら改めてじっくり観賞して、感想書こうっと。
各作品にはコメントを付ける事ができるようになっていますので、是非感想など気軽に書き込んで下さいね。メンバー一同泣いて喜ぶと思いますので♪
SEASONz ::: フォトコラボレーションサイト「シーズンズ」

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

鬼嫁シリーズ10:カレーうどん

久しぶりに鬼嫁こと相方がやらかしました。 ある休日の夕方のこと、晩ご飯は余りのカレーを食べる事になっていたので油断していたんだけど、なんと肝心のご飯を炊いてないじゃないか!しょうがないのでカレーうどん …

【悲報】eacol(アーコール)のアンティークチェアーがぶっ壊れた

どうでもいい話 我が家のインテリア・家具は相方さんが基本選んでいますが、好みは夫婦であっているので個人的にも好きなデザインです。ダイニングチェアーはイギリスの老舗椅子メーカーercolのものなんですが …

わざわざ都会VS地方みたいな対立構造にしなくて良いのになぁ

某氏が四国方面に移住するとかの話で盛り上がっているようですが、炎上芸に耐性がついてしまって完全スルーしてました。が、そろそろほとぼり冷めたかな?とも思うのでちょいと書いてみようかと(結局釣られてるじゃ …

no image

31歳になりました

11月22日(いい夫婦の日)といえば自分の誕生日なのでした。 31歳になったのですが、特別な数字でもないような気がするのでごく普通に過ごしております。今年は「どんだけつめこんだんだよ」ってくらい色々な …

no image

鬼嫁シリーズ4:俺はもう食べ盛りって歳じゃない

全然鬼じゃないと噂の人気シリーズ第4弾。 また食事ネタですが・・・恐怖の一言はやはり夕食前にやってきた。すでにメニューが何だったか忘れちゃったんだけど、その一言は鮮明に記憶に残った。っていうか結構何度 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク