Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

自己紹介工場と能力紹介工場

投稿日:


コタツのスイッチを切ったかどうか気が気でない
yagerです。よろしく。
自己紹介工場
また、ジェネレーター系のネタサービスができたみたいです。
しかも、かのサイバーエージェントが手掛けたんだそうな。

「自己紹介工場」(以下「本サービス」といいます)は株式会社サイバーエージェント(以下 「当社」といいます)が運営する無償サービス(但し別途パケット通信費が発生します)です。

via: 自己紹介工場

んで、とりあえずやってみたが、冒頭のように
yagerの自己紹介
「コタツのスイッチを切ったかどうか気が気でない」タイプなんだと。
いや、全然気にしないタイプっすけど?


ついでに、もう一個の能力紹介工場もやってみた。
yagerの能力紹介
「がけっぷち」?「時の人」?良く分かりません。
鼻づまりは大正解です。
え〜と、まとめると微妙。まあ、話のネタにね。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

FREESPOTレポート:WIRED CAFE 新宿ルミネ店

今日はノー残業デーって事もあり、珍しくバスケメンバーと飲む事になってます。で、現在新宿まで繰り出しているわけですが、意外と早く着いたので茶シバクことにした。で、偶然FREESPOT対応のカフェを見つけ …

no image

フォトコラボレーションサイトSEASONzの第6弾公開中

オレも参加しているフォトコラボレーションサイトSEASONzの第6弾の展示が公開中です。 今回は「日本」をテーマにメンバーそれぞれが撮った作品を展示しています。 ・コラボレーション第6弾「日本」 : …

ホンダ:クロスロードの販促袋の中身には?

ホンダ:クロスロードはガンダムみたいでカッコイイの続き 車をみたいといったところ、いわゆる販促物が入った袋をもらった。 新車を見たりする事がほとんどないので、「へぇ〜」なんて普通に関心してしまったんで …

no image

ブログ考:継続期間と累計エントリー数の関係を聞くべきじゃないかなぁ@ブロガー調査

たまには昼休みに更新 🙂 Japan.internet.com デイリーリサーチでレポートが発表されていたんだけど、 「ほぼ毎日」との回答は17.3%(52人)。ブロガーの6人に1人以上はほとんど毎日 …

eMac捨てられないよぅ

元々は相方が購入したeMacなんですが、もう大分古くて使い道もなく場所もとるので引越しのタイミングで売ってしまおうと思っていました。が、ボディを拭いてあげたり初期化しようと電源をつけてみたらなんかすご …

スポンサードリンク

スポンサードリンク