Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

技術情報

「写メスカウター」と「死神の写メ」

投稿日:


顔チェキの大ヒットを受けてか、写メを使った携帯サービスがたくさんでてきてるみたいですね。
顔認証システムで遊ぶ、「顔ちぇき!」と「Stars In You」
今回、「写メスカウター」と「死神の写メ」というのを見つけたのでご紹介。


写メの代わりにyagerアイコンを送ってみました。
yager アイコン

写メスカウター

おっす オラ空顔
写メを送って
戦闘能力を診断すっぞ

via: 写メスカウター Beta

使い方は、 scouter@soragao.jp に写メを添付して送るだけ。
こんなんなりました。
yager 写メスカウター

死神の写メ

おまえ、人間の寿命が見たいのか?
写メを送れば、そいつの寿命が見えるぜ。
ケータイの寿命を半分もらうけどな。

via: 死神の写メ Beta

使い方は、 death@soragao.jp に写メを添付して送るだけ。
こんなんなりました。
yager 死神の写メ
う〜ん、結果の数とか両方よくわからんな。
まあ、ネタとしてご利用下さい。

-技術情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

Re:「blockquote」を「“”」で囲ったようなデザインにする方法@ネタフル

光栄な事にネタフルさんに昨日のTipsエントリーを取り上げて頂きました。 ネタフルのエントリーでもやっていますが、「blockquote」つまり引用している部分を「引用符(“”)」で囲ったようなデザイ …

no image

MacBookのファンが壊れてGENIUS BARに入院→退院

先月、自分でMacBookのハードディスクを160GBから500GBに交換したばかりなのですが、その後しばらくたってからMacBookからものすごい異音がでるようになってしまいました。位置的には空冷用 …

emo[エモ]にはミニブログのfeed食わせたほうがリアルかも

ちょっと紹介遅れましたが、ブログで性格診断してくれるサービスがありました。 emo[エモ] – ブログを書いたら自分がわかった! ブログのRSSを登録して、ブログパーツはると次の日にはブロ …

Googleが空回して意外な結果を返してきた

あまりにもビックリしたのでエントリーします。(ネタです) ちょっとlog4phpを調べようと思ってググって見たら、Googleさんの回答は以下の通り。 フィ、フィリピン・・・ペソ!?

新型MacBook(Late 2008)を注文しました!

昨晩(というか今朝か)のAppleの新製品発表イベントでリリースされた新型MacBookを早速AppleStoreで注文しました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク