Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

UFOキャッチャーで車を4台ゲット!

投稿日:


当たり前だけど、ホンモノじゃなくてオモチャですけど。
UFOキャッチャーの成果
左(奥)から、消防車HUMMER H2Ford E-350BMW 745Liです。


意外と友達にも知られてないけど、UFOキャッチャーとかクレーンゲームが結構好きだったりするw
こんなもん商品の原価とかとれる確率とか考えればやんない方が良いんだろうけど、取れた時の喜びとか、計算通りの取り方ができた時のしてやったり感とかが、どうも病み付きになっちゃうのよね。
この車はクレーンで普通に取ろうとすると大きさが微妙だし意外と引っかかりが少ない。でも、1回目失敗した時に狙ってない方の車にアームが当たって、タイヤが付いてるから「スーッ」と前の方に動いたのを発見したので、つかんで持ち上げるんじゃなくて穴に向かって走る様に後ろからアームで押してやる感じにしたら、それはもう予想通りのアクションをしてゲットできたので興奮して4台も取った。1回200円で最終的には2000円弱くらいは使ったので、別にうまくもなんともないのかもしれないけど。店からすれば「カモ」ってヤツか、オレは 🙂
ちなみに、消防車は全長20cmくらいあるのでそこそこデカイです。ちゃんとハシゴ伸びるし。
トミカとかではなくて、裏に「TIMS’ TOYS」とか書いてあるけどパチ物だろうなぁ。
普通に買うといくらくらいなんだろう。元取れてると自慢できるのだけど・・・。
トミカ No.15 ハマーH2(箱)
B000KE73GK
緊急車両セット3
B0006UYRY4

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

フォトコラボレーションサイトSEASONzの第6弾公開中

オレも参加しているフォトコラボレーションサイトSEASONzの第6弾の展示が公開中です。 今回は「日本」をテーマにメンバーそれぞれが撮った作品を展示しています。 ・コラボレーション第6弾「日本」 : …

脱「せんとくん」を目指して

まだ、ラーメンばっかり食ってると思ってるんだろう? いやいや、いつまでも「せんとくん」のままではいませんよ。

no image

顔ちぇき!の次はパパちぇき!だってさ

先日レポートした顔ちぇき!ですが、どうやらパパちぇき!というのもあるらしいです。早速、前回と同じhttp://kaocheki.jp/に言ってみると確かにパパちぇきあった!

no image

ピーカン=快晴って意味だけど、語源って何だろ

いやー、梅雨も開けたようでピーカンの良い天気だねー! ん、まてよそもそもなんでピーカンっていうんだっけ?

no image

メリー・クリスマス!

今日はクリスマス・イブ。 世間では日曜日ということもあって明日25日よりも盛り上がってるんじゃないかな。我が家は普通にドラッグストアで日用品を買いつつ、チキンを買ったりケーキを買ったりしてそれなりに雰 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク