Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

初期化しました

投稿日:


やんごとなき理由により、1年以上仮の姿を続けて参りましたが、そろそろ限界でした。
抜け殻
ここ1年以内に初めてボクに出会った人はスミマセン。
それはボクではありません。今のボクが、どうもボクです。
というわけで初期化しました。リセットボタンを押しました。


いんやー、スーパースッキリ!!
気分爽快!!
頭軽い。
というわけで、気分も新たに頑張ります(?)色々と。


P.S.
紛らわしい書き方ですが、ボクはガチハゲではありません。あしからず。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

新しいブロガー名刺を前川企画印刷さんで注文予定

リニューアルしてブログ名が「creazy photograph」から「Creazy!」に変わった事もあるし、そろそろブロガー名刺を新調しないといけないと思っていました。 んで、リニューアルに合わせてブ …

no image

気分転換

ここのところ、「これでもか」というくらいに気分転換しているように思う。 土日は両日バスケ。 →土曜につき指。なぜかいつも左の薬指…。 →すぐに筋肉痛。それはそれで「まだ若い」という喜びが& …

初音ミクで泣ける!?デスマーチのおはなし

初音ミクについては、ちょっと興味の範囲からはずれているのでスルー気味だったのですが、ガンダム部長から勧められて見てみたら、すっげーしんみりした(…)ので紹介してみます。 こちらはデスマーチソング3部作 …

私事ですが、第2子誕生しました。

昨日の13時46分に無事男児が産まれました。 体重3,565グラム、身長52.8cmの大きな赤ちゃんです。 後陣痛で今も痛みと戦っている相方に感謝です。うう、頑張れ! 羊水を飲んでいたそうで胸がオード …

今日から夏休みです

今日から3日間夏休みをもらっているので5連休になります。 昨晩から立て続けに4本もエントリー書きましたが、しばらく書けなそうなので「書き貯め」したってわけです。 ・ブログ考:ブログにTPOってあるのか …

スポンサードリンク

スポンサードリンク