Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

glaceau vitaminwater スペシャルパックのお中元が届いた

投稿日:


ブログデザイン勉強会でもご一緒させていただいた、いちる@小鳥ピヨピヨさんからお中元をいただきました。アザース!
風呂敷に入っている
なんか、風呂敷に包まれていて粋な演出がなされていますが、
早速開封してみると〜
ビタミンウォーター詰め合わせ
娘「ジュースじゃないか〜」
ニューヨーク生まれで、海外セレブ御用達というw、素敵なドリンクです。
ただの水にさようなら|どれ飲む? glacéau vitaminwater™
こんなやり過ぎくらいのカラフルさなのに、保存料、合成甘味料、合成着色料は使っていないんだそうです。さらに、水は日本産なんですって〜。


全5種類
海外では10種類以上あるらしいのですが、日本では5種類の販売からスタートだそうです。
赤に黄色にと、とにかく目立つ色ですねぇ。子供も食いつきますw
power-c
娘「あたし、これにする〜。メガネみたいでしょ〜。」
と娘セレクトにより「power-c」を飲んでみました。(冷やした後にね)
色の割にはサッパリした印象。人によっては「薄過ぎ」という感想もでるかもですね。
ただ、スポーツ飲料として考えるならこのくらいのサッパリ具合の方が良いです。
ベタベタ甘くても余計喉乾くだけですしね。
SixApartノベルティ
で、vitaminwaterと一緒にSix Apart社のノベルティ(飴とステッカー)も入っていました。どうやら、Six Apart社がこのvitaminwaterのプロモーションのお手伝いをしているのだとか。ブロガーさんに配ってるのもキャンペーンの一環なんですねぇ。なるほど、このごろブログでよく見るわけですねw
ボクはまだ売ってるところを見かけた事はないんですが、首都圏のコンビニなどでは既に販売されているとのことです。興味のある方ぜひ飲んでみてください。ってか、ボクも他の味も試してみてお気に入りを見つけたいと思いますー。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ややこしい短縮URLつけられてて紛らわしい件

Twitterが正式に使った事で有名になったtinyurlやbit.lyのような短縮URLサービスですが、オプションで好きなURLを指定する事ができます(空いてる場合だけど)。 たとえば、 http: …

no image

「mixi読み逃げは失礼」はおかしいでしょ!?

最近、話題になってるみたいなので自分の意見を書いてみる。 友人のmixi日記を読み、コメントを残さずに立ち去る「読み逃げ」を失礼と感じるユーザーが増えており、読み逃げを公然と非難する人も出てきた。だが …

「Komoo」に「石景山遊楽園」、中国人は模倣する事についてどう考えているのか?

最近 twignature に直リンしてくる輩がほとんど中国人っていう自分的にホットな状況もあって、中国人が模倣する事についてすごく気になっていたんだけど、そもそも中国人は模倣する事に対する問題意識が …

no image

古本屋で新書を漁る

漁る(あさる)という表現がピッタリだな・・・。 ウェブ進化論以来、もともと活字が結構好きだった俺は本を読み始めたのだが、主に電車で読むので新書とか丁度良い。で、ちょっと前に古本市場が近所(しかも家と最 …

初期化というかリフレッシュ

昨日仕事を納め本日より年末年始のお休みです。 明日から早々と帰省するので今日は荷造り等行っておりますが、朝ご飯を食べてすぐに断髪しました。もちろん坊主(3mm)になりましたが、約1年かけて坊主からロン …

スポンサードリンク

スポンサードリンク